SSブログ

NRT Aラン on 7/19/'13 [成田空港]

良好なお立ち台の羽田から一転、イライラ金網のナリタ1タミ・デッキからの眺めでございやす。  この日は夕刻に離着陸するCargo機狙いでありました。
文句を言いながらもついつい足を運んでしまうところが我ながら少々イタい...
130724 DSC09953.jpg
今やナリタでは毎日お目にかかれるB777。  拙Blogでも頻繁にご登場願っている機材でありますね。
130724 DSC09919.jpg
一方、コチラは レレレ?? B777にしちゃぁ 胴体が短いんでないの...? と思ってよ~く見てみれば、ナントA310でありました。 レジ番はN427FE
こりゃぁまたお珍しい。  こういう出会いがあるから、ナリタ通いが止めらんない。  また次の出会いを期待して行ってしまうのであります。
130725 DSC09905.jpg
コメント(3) 

コメント 3

an-kazu

8/3は展開されますか?
 ベーグンさん、基地開放はあるものの、艦艇公開はなしですって(TдT)
by an-kazu (2013-07-27 07:26) 

mitsu

NRTの牢獄金網はドイヒーですよね!改善予定はあるんでしょうか?
スタアラのAC、FXのエアバス共に初めて見ました。。。
N427FEは、Flyteamで投稿三枚と!初飛来なのでは?
by mitsu (2013-07-29 07:24) 

nexus6

an-kazu様、
ハイ (^^)/ おじゃましますぜぃ
昨夏行けなかったコトもあり、大いに期待して!! と言いつつ、一番のお目当てはヘリの救難飛行展示だったりするのですが...

mitsu様、
とにかくドイヒ~!!  「さくらの山」 の柵にしたって、以前は背高の箇所がもっと多くて脚立持参だったり、開設当初の 「東雲の丘」 の柵も超ドイヒ~
センスが無い っちゅうか、イヂ悪なのかぇ? とまで思ってしまうNAA様なのであります。


by nexus6 (2013-07-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。