SSブログ

HND Cラン on 7/28/'13 [羽田空港]

ANAのJumbo 撮影強化月間なのであります。  "最後の夏" になってしまうので、せっせと撮り溜め~
130729 DSC00495.jpg
そして、やがてやってきてしまうラストフライトの日は、家でNews映像でも見ながら静かにお見送りしましょう。
130729 DSC00621a.jpg
2タミで待ち構えていれば ↓ こういった駐機シーンは狙えますが、 効率的に上りや下りを狙うとなると千歳行き便、那覇行き便の
発着時刻を予め押さえておいて張り込み位置を決めなくっちゃイケませんね。 
130729 DSC00809.jpg
今のところ行き当たりばったりデス。  次回はその辺もしっかり押さえて臨もう。
130729 DSC00959.jpg
コメント(4) 

コメント 4

an-kazu

存在感は大きさだけじゃありませんね、747!
by an-kazu (2013-07-31 00:56) 

mitsu

カウントダウンですねー^^
朝イチから昼過ぎまで居れば、いちおうに全機捕獲できますよw
まーいつもにように効率の悪い私の展開ですけど
出会いを求めて行き当たりばったりなのです^^;
マイブロのジャンボ掲載強化月間としてますー!
by mitsu (2013-07-31 07:18) 

FOUR−STRAIGHT

残すところ、あと数ヶ月・・・
寂しいですよねぇ・・
ピカチュウジャンボ、お花ジャンボのようになるのでしょうかね?
赤組さんのように最後のラストフライトイベントするのかな・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-08-01 08:51) 

nexus6

an-kazu様、
平成生まれのお若い方々の目には、どの様に映るのでしょうね。 昭和世代にとってはインパクト大。 これが見られなくなっちまう ってのもまた時代の移り変わりなんですねぇ

mitsu様、
このところ夏らしい青空を見ておりませんが、そんな日が土日にやってきたら、
その時は城南島で張り込んでみようかしら と思ってます。
お天気に合わせて会社を休みたいものであります。

FOUR-STRAIGHT様、
どの機材も引退してドナドナされる時は結構無残な姿になりますが、お花ジャンボの時もまた然りでしたね。 引退止む無しとしても、無残な姿にはしてほしくないですね...
by nexus6 (2013-08-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。