SSブログ

NRT Aラン on 6/18/'17 (その1) [成田空港]

4/23以来、約2ヵ月ぶりのナリタ詣出であります。
この日は曇天・北風運用というコトで、久々に「さくらの丘」へ
170618 DSC04258.jpg
毎度のことながら狙いは朝のCargo Cargo!
170618 DSC04269.jpg
本当はお天気の良かった昨日6/17に展開したかったのですが、所用でヒコーキ撮りには出られず...
170618 DSC04604.jpg
イヤハヤ、子育てが終わったと思ったら、お次は年老いた親の面倒を見るというのが待ってました。
170618 DSC04723.jpg
子育てよりも気が重い....orz  というコトで、憂さ晴らしのヒコーキ撮りであります。
170618 DSC04736.jpg
数が減ってきたNCAのB747-400Fは多めに撮影ね
170618 DSC04747.jpg
3時間ほどで撤収ぅ~
170618 DSC04758.jpg
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

hanamura

はぅわぅわぁ~!各地転戦もカッケ~兄貴ですがぁ。定点観測が、ドッカと腰おろして、気持ちいい!・・・というか(?)ジャンボを見たい!ジャンボが見られると、ウレシイ自分(ズブン)です。
by hanamura (2017-06-18 16:23) 

K

おじゃまします
「さくらの丘」で見る、カーゴ機もいいですね^^♪。

by K (2017-06-18 18:01) 

an-kazu

人生はいろいろ背負い込む・・・ゆえのカーゴ特集でしょうか?
あぁ、ワタシも撮りに行きたい(^^);


by an-kazu (2017-06-18 21:54) 

mitsu

新しい見学施設より、ココ空いてますよねw
数が減ってきたNCA 。。。
400のグリーンフレーターでしたっけ?
最近見ないんですよね〜^^;
以前はそんなに注視してなかったんですけど、今はw
私のこの後、丘からの写真載せますです
by mitsu (2017-06-19 06:57) 

nexus6

hanamura様
やはりB747ですよね。 ところが、この日は肝心のB747撮りでピンボケ続出... 実はトホホな結果でありました。

K様
晴天の午前ですと光線状態がよろしくないのですが、曇天でしたので久々に「丘」を選びました。

an-kazu様
そんな感じです... 時に介護で気も曇りがちに..

mitsu様
B747-8Fが出始めた頃は、珍しがってそちらに注目してましたが、今やNCAでは -400Fが絶滅危惧種になりつつありますね
by nexus6 (2017-06-19 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。