SSブログ

US ARMY [呉・岩国・防府北・美保基地]

170625 IMG_1678.jpg

土曜日は軽~く撮り鉄、して日曜(今日)は映画観賞で新ネタの仕入れは無いのです。
観た映画は昨日から公開のHACKSAW RIDGEでありました。
55歳超級なので1,100円で観られます。 お得ぅ~ v(^^
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

hanamura

公式サイトで予告編・・・艦砲射撃!見たいなぁ。
お得でしたか?おおお今日はAUマンデーだぁ。
by hanamura (2017-06-26 06:50) 

mitsu

メル監督の 。。。ですよね
利用駅のビルボードで気にはなってました
アーミーのネタに対する関連写真
持ち合わせてない私 。。。^^;
by mitsu (2017-06-26 06:52) 

nexus6

hanamura様
日本軍が「敵」です....

mitsu様
この画像も岩国FSDでの1シーンでありました。 我が陸自空挺団にもこういった洒落っ気が少しはあっても良さそうな
by nexus6 (2017-06-26 14:38) 

カンクリ

年をとって、ちょっと嬉しい割引@映画館ですよね(^^)v

by カンクリ (2017-06-27 09:11) 

ブリザド

あれ、ウチの近所の映画館では55歳じゃなく、
60歳から割引です いいなぁ(^ω^)
by ブリザド (2017-06-27 21:40) 

nexus6

カンクリ様
レスが遅くなってしまいました。
夫婦のどちらかが50歳以上だと割引とか、今回の様に単独でも割引とか、歳をとるのも悪くはないですね~

ブリザド様
イオン系です!!
by nexus6 (2017-07-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。