SSブログ

令和2年降下訓練始め [習志野・下志津・木更津駐屯地]

昨年の今頃は滋賀を出られず一人泣き...
200112 IMG_0691.jpg
曇天ではありましたが、1年待ってC-2からの降下シーンを見るコトが出来て、オヂさん感涙 (ToT)
おまけに今回はベーグンさん初参戦も見られました。 ホント北総に帰ってこられてヨカッたヨ~
200112 IMG_6644.jpg
新年早々空砲のぶっ放しもCool!
200112 IMG_1339.jpg
90式と10式の共演もCool! AAV7の登場もCool!
200112 IMG_1388.jpg
気合を入れすぎてアホーみたいに早くから並んだのでありますっ ∠(`・ω・´) 朝4時から並ぶ.. アホや..
今年上半期分のエネルギーを使っちゃった様な..
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

mitsu

4時ですか、、、nexus6さんレベルだと
6時くらいから並んでる的な事を現地で話しておりましたw
その上行ってたかーーーしかしまたいい位置で見られてますねー
個人的には米軍の輸送機 、、、
こんな事って初ですかねー
あんなにたくさんの輸送機初めて見ましたよ
by mitsu (2020-01-13 00:07) 

nexus6

mitsu様
ホント、軍事拠点化した北総でありました (^^;
この1年間私のココロを支えたのは、昨年貴方がユア〇エルムで撮影されたC-2の画像なのです。アレはステキでした~♡
by nexus6 (2020-01-13 00:22) 

K

おじゃまします
発砲の瞬間まで押さえていて、さすがです♪。
4時に並んだ甲斐もあったようですね、、、っていうことは、同じような方もいらした。ということでしょうか?お疲れさまでした^^♪。

by K (2020-01-13 06:56) 

nexus6

K様
私の前に10名ほどの先客がおられました。
もっとアホがいたんですね~ (^^b
by nexus6 (2020-01-13 07:29) 

hanamura

熱い熱いハートが伝わってまいります。興奮が画に溢れています!
エネルギーは無限大!無限軌道ヒャッホー!最近軌道外れな自分(ズブン)です。
by hanamura (2020-01-13 09:21) 

an-kazu

早朝からお疲れさまでしたm(_ _)m

ヒトロク式機動戦闘車の
空砲タイミングがniceであります(*^_^*)

そういえば、ヒトマル式戦車の空砲って
迫力ないですよね〜


by an-kazu (2020-01-13 09:47) 

nexus6

hanamura様
今年のテーマ、滋賀で冷めきったオタクのココロを再びアツく!
そして痩せる! 砲丸1個分(7kg)の脂を無くす!

an-kazu様
総火演の時もそうですが、撃つ という瞬間を見計らって、シャッター連続押し... その中に「当たり」が!

by nexus6 (2020-01-13 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。