SSブログ

令和2年降下訓練始め (その2) [習志野・下志津・木更津駐屯地]

今回もミノムシ(ムック?)の様なカモフラージュを見せてくれました。
200112 IMG_0764a.jpg

200112 IMG_0794a.jpg
F-4ファントムの退役間近となった今、「'60年代」を感じさせてくれるのはコレとハークでしょうか
200112 IMG_0999a.jpg

200112 IMG_1010a.jpg

200112 IMG_1021.jpg
コレも好きですしロクマルも好き。 ロクマルを使ってのドンパチシーンも見たいです。
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

an-kazu

こういう装備と技術を内外に示すことが重要ですね!


by an-kazu (2020-01-13 17:40) 

ブリザド

緊張感が伝わってくる訓練シーン、上手く撮れましたね!(^ω^)
ミノムシの様なカモフラージュ、なまはげにも見える(笑)
by ブリザド (2020-01-13 19:03) 

hanamura

うわぁぁぁぁぁぁぁ!怖い!怖い!怖い!
ブリザドさんもコメントしている。秋田なまはげ、岩手スネカ、沖縄パーントゥ・・・ああいう子供がオネショしちゃうヤツかと思いました。
by hanamura (2020-01-13 19:30) 

mitsu

コレ、屋根の上が見えてますね
初めて見たかもです、、、
うーん、俯瞰からか、、、努力の賜物ね
ファントムと~
そういえば、小美玉でコレ撮ってたな
https://hotphoto.blog.ss-blog.jp/41865
by mitsu (2020-01-13 19:33) 

K

おじゃまします
ギリースーツ、、、チューバッカにも見えたりして^^;。しかしまあ、いいところで見てましたねえ、、、、早起きは三文どころではない徳ですね^^♪。

by K (2020-01-13 21:14) 

nexus6

an-kazu様
我が日本軍をナメてはいけませんね

ブリザド様
総火演か習志野か  年始の習志野は迫力アリでして、ココに来れば誰でもこんな画像が撮れますっ (^^b

hanamura様
ワリーゴはイネーカ って言ってました.....  ウソです

mitsu様
これは立川所属機でしょうか。 小美玉に着ていたのは宇都宮から?
by nexus6 (2020-01-13 21:26) 

nexus6

K様
空港も航空基地も無い県で溜まった欲求不満は大きいのであります。
早起きなんて! (^^v
by nexus6 (2020-01-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。