SSブログ

NRT on 1/25/'20 ナリタ愛が止まらない [成田空港]

昨年末から毎週アフォの様にナリタ詣出してます (^^;
200125 DSC00906.jpg
京都でのお寺巡りや彦根城見学... それなりに関西を楽しんだ2019年でしたがぁ
200125 DSC00929.jpg
やっぱ私はココがスキ (^^b
200125 DSC01014.jpg
↑ neoです。  次回はneo特集!
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

hanamura

ナリタ愛が止まらない!イイですねぇ~。
東亜細亜文化圏の機体はロケットみたいに垂直離陸すればいいのに・・・
そうすれば機体に書いた文字が、シックリするのになぁ。(中2妄想中)
by hanamura (2020-01-26 06:15) 

mitsu

ブルーのスペマ、成田も来るんですね〜
カッコイイ!
ワタシもアフォーですが
nexus6 さんにはかなわないかなw
by mitsu (2020-01-26 08:35) 

nexus6

hanamura様
おはようございます。 ハイレートクライム、イイですね~
しかしまぁ、可愛いキャラクターを載せているのに何故か野暮ったい...
by nexus6 (2020-01-26 08:35) 

nexus6

mitsu様
今年は是非ターナリ、ダーハネでご一緒しましょ ね
by nexus6 (2020-01-26 08:54) 

an-kazu

777のエンジン、やはりでかっ!


by an-kazu (2020-01-26 09:45) 

nexus6

an-kazu様
始動して、どんどん回転数が上がっていく時のサウンドがぁ~
たまらなくイイ と思いまする
by nexus6 (2020-01-26 10:00) 

ブリザド

中国の機体にもディズニーキャラが登場とは、スゴいなぁ!(^ω^)
by ブリザド (2020-01-26 13:10) 

K

おじゃまします
トイストーリーですかねえ(ちがったらごめんさい)。これもみたことないです。さすが常連さんですね^^♪。

by K (2020-01-26 20:01) 

nexus6

ブリザド様
ちゃんと著作権料は払われているんでしょうね? (^^;

K様
常連...!?(汗)
昨年は成田詣出をほとんどしていないのでウラシマタロー状態なんですぅ

by nexus6 (2020-01-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。