SSブログ

A330-900の時代になってた [成田空港]

おはようございます。 成田愛です。 (^^ゞ

A330-900をはじめて見たのは昨年末の12/29でありました。 
でもこの時は、おぉ デルタ機だ! 撮っとこ  というだけでスルーしてました...  (N403DX)
191229 IMG_5281.jpg
その後mitsuさんの記事を拝見しておりますと ナニ? neo? 新型機?  ↑ コレ、そうだったのね
して、ウィキで調べたりデッキで注意して見てゆくとデルタ以外でもお目見えしてるし
(↓ F-ONET, 1/19/'20)
200119 DSC00415.jpg
滋賀でボ~っと生きていた間に時代は進み、己の観察眼は衰えてしまった様であります orz
200119 DSC00669.jpg
(↑ HS-LAK, 1/19/'20)
やはりリハビリだー  毎週ナリタ詣出だー ┌(`Д´)ノ ヤー
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

mitsu

成田愛って、女子プロゴルファーに居そうですw
最後は鯛ライオンですかね~
あと鯛鯵Xもneo使ってますよ、、、
ワタシもまだそれくらいです~
by mitsu (2020-01-27 08:22) 

hanamura

たぶん、日本平ホテル(静岡市)で自動車関係のイベントが開催されていたらしく、スーパーカーが沢山走っていました。(イベント検索しても発見できず。) なんだかカッケーのが・・・あれれ?クルマの名前が出て来ない。その世代なのに、クルマの名前が出て来ない。 アイドル・グループのメンバーじゃないんだ、クルマの名前なんですよ!どうした?自分(ズブン) メモリー容量が小さい!そして今、戦車の型式でメモリーがいっぱい。 前頭葉だけじゃなくて、イロイロ問題が発生しています。
by hanamura (2020-01-27 10:36) 

ブリザド

neoって何かな~とWikipediaで調べたらA330の新型機なんだ
いろいろ性能向上した様ですね!
毎週ナリタ詣出、頑張って下さい(^ω^)
by ブリザド (2020-01-27 19:20) 

nexus6

mitsu様
おぉ! そう言われてみれば女子プロ選手に居そうですね w
成田愛、羽田愛、入間愛、今年はコレでいきますかね~

hanamura様
"記憶障害"関連のネタなら私もイッパイありまぜぃ
読んだ本の2度買い、模型の2度買い... 既に手にしているコトをキレイさっぱり忘れちゃうんですね
今回の様な見落としや勘違いなんて、もう....

ブリザド様
興味深いのはA330neoはA350と操縦席の造りが同じなんですってね
なので、この操縦資格を得ると両方が操縦出来ると。 スゴイ!

by nexus6 (2020-01-27 19:58) 

K

おじゃまします
neoも増殖中ですか^^。今度もそっと暖かくなったら、ボヤ~っとデッキで一日過ごしてみようかなあ^^♪。

by K (2020-01-27 22:42) 

an-kazu

なんだかエアバス勢が台頭してきたような雰囲気ですね〜
777Xで巻き返せるのかボーイング!


by an-kazu (2020-01-27 23:33) 

nexus6

K様
暖冬といってもやはりこの時期の空港デッキは寒いですね
春よ~  でも花粉も...

an-kazu様
そうですね。 ボーイングさんの元気なところも見たいです。
このneoとA350の目元がスキ  赤塚不二夫さんの目がつながった警官キャラを思い出してしまって

by nexus6 (2020-01-29 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。