Speedbird in Narita [成田空港]
今週前半はチンタラテレワーク、ところが後半の祝日&土曜が出勤になってしまうとは.... orz
ナリタでのSpeedbirdはこれで見納めになってしまったかな。 今後はハネダで~
3/15/2020 G-ZBKD ナリタらしいシーン というとココですかね でも今後ココに行くのは避けようか
3/16/2020 G-ZBKM クネクネ誘導路が背景ってのもナリタらしい風景
ナリタ撤退の航空会社続出で残念ですね~
遠い国からイロイロなヒコーキがバンバン来てこそが国際空港の魅力だと思うのですが (・o・)/~ マタキテネ~
〜 回顧編 ~
ナリタへは一日一便ということもあり記録はあまり多くなかったです。 そんな中から
1/19/2013 G-STBC
2/06/2010 レジ番記録なし。 やはり個人的にはB747時代がスキ
3/21/2007 G-BNLX R/W16Lからの上り@さくらの丘
腹のブルーがイイ感じなんだな。
ナリタでのSpeedbirdはこれで見納めになってしまったかな。 今後はハネダで~
3/15/2020 G-ZBKD ナリタらしいシーン というとココですかね でも今後ココに行くのは避けようか
3/16/2020 G-ZBKM クネクネ誘導路が背景ってのもナリタらしい風景
ナリタ撤退の航空会社続出で残念ですね~
遠い国からイロイロなヒコーキがバンバン来てこそが国際空港の魅力だと思うのですが (・o・)/~ マタキテネ~
〜 回顧編 ~
ナリタへは一日一便ということもあり記録はあまり多くなかったです。 そんな中から
1/19/2013 G-STBC
2/06/2010 レジ番記録なし。 やはり個人的にはB747時代がスキ
3/21/2007 G-BNLX R/W16Lからの上り@さくらの丘
腹のブルーがイイ感じなんだな。
2020-03-21 00:00
nice!(6)
コメント(6)
おじゃまします
まあ、あれこれ一気にごっそり抜けちゃうんですよね^^;。新規就航もあるようですが、それでも少数ということで、、、^^;。
羽田はこれからメッサ混みそうですが、それに見合う利便性が得られないようなら、また成田に戻ってくる、、、ことはあるのかな^^;;;;?
とりあえずは、4月以降、ニューコロナの影響がどれだけ残るのかも気になるところです。
by K (2020-03-21 08:03)
燃費が向上した航空機材、
4,000m旧滑走路を有するアドバンテージは、
航空貨物限定・・・でしょうか?
by an-kazu (2020-03-21 08:23)
祝日&土曜出勤、お疲れ様です
新型コロナのため、各国の航空会社は大変の様ですね
こちらは航空機会社ですが、ボーイングとか大丈夫かしら(汗)
ボーイングが破綻したらウチの業界にも影響大です(大汗)
by ブリザド (2020-03-21 19:00)
K様
はたしてハネダに行ってしまった各社がナリタに戻ってくるのか?? 長生きしてればいずれ結果もわかるでしょう。 とりあえず... 4月以降はどうなるのか、それをWatchしていきますかね~
an-kazu様
DeltaだのBAの撤退を残念がってますが、千葉に住むCargo機ファンとしては、、、 実はCargo第一だったりして.... (^^ゞ
ブリザド様
某ニュースでは、ヒコーキの駐機が多くなり、B747やA340といった旅客用の大型機の使用停止時期が早まったとか
大型機ファンには悲しいニュースです....
by nexus6 (2020-03-21 21:37)
BAのジャンボは私も撮ってますね
たぶんその頃かな、写真やりはじめたの、、、
後半の祝日、、、
そうですか、、、
FR24で戻り見てました、HNDだったら玄関の前に出て
っと思ったけど、太平洋に出てNRTへ~~~
Bに入っていきましたね
午後に東雲、もう光線最高じゃーないのw
by mitsu (2020-03-23 07:39)
mitsu様
私も結構FR24見てますよ~ やはりCargo機が気になるんです (^^ゞ
現状のSpeedbirdはBA5便がNRT行きでBA7便はHNDだったかな。
そして、たったの10年前はBAのみならずJAL、ANA、ルフト、KLM、NWA等々B747がイッパイ見られましたね~ 10年で大きく様変わりしたものです。
by nexus6 (2020-03-23 17:47)