SSブログ

独籠に始まり独籠に終わる (NRT on 5/17/'20) [成田空港]

散歩とモケーいじりをしながらのマッタリ日曜日 かと思いきや、、、
コレ ↓ (German Cargo (Aerologic)の黄色いヤツ)が到着するというコトで展開~
このところコレを撮る機会をずーーっと待っていたのでした
200517 IMG_0069.JPG
この日は13:00頃まで北風運用、その後チェンジ
まずは「畑」からスタートしましたが、まぁ~ギャラリーが多いこと、、、 ジブンもその一人なんすが
チェンジ後、「ゲジ」でコレの出発時ラインナップ状態を撮ろうかと思いきや、超密だったので回避しました
「山」や「丘」が閉鎖されているのでヒトの分布状態が平常時と異なるんでしょうかね
胴体の”007”のところをシッカリと撮りたいのですが、それはまた別の機会を待ちましょう
200517 IMG_0621.JPG
せっかく行ったのでヒトケの無いところで午後到着のCargo便を待ち、撮ってから撤収
ドイツのカーゴに始まり、ドイツのカーゴで終えた日でした
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

mitsu

ルフトは朝も午後も来るんですね〜
もしかしたら、夜も?
DHLのスペマは去年撮りました、、、
ブライアンアダムスの顔が描かれていたよなw
何もしなくて格好良いのに、併せてスペマ
そりゃ混むよな〜
by mitsu (2020-05-18 08:54) 

nexus6

mitsu様
DHL撮ってたんですね! うpされてますか?? 当分コレに執着しそうです
LH8386便のNRT到着は16:30~17:00くらいですね。朝の到着は何なんだろ..
by nexus6 (2020-05-18 09:30) 

mitsu

これです、DHL「BRYAN ADAMS」特別塗装機
https://hotphoto.blog.ss-blog.jp/d-aall
DHLの50周年ロゴも付いてましたよw
by mitsu (2020-05-18 09:39) 

nexus6

mitsu様
ソッコーのレス感謝です。 
これって大津市転出の1週間前ですよ。やっぱ千葉がイイわ
撮られたのはD-AALLで昨日のはD-AALM。 黄色は少なくとも2機はいるんですね。 今後もFR24のチェックが欠かせないですぅ~
by nexus6 (2020-05-18 09:56) 

hanamura

『NO TIME TO DIE』のキャンペーンなのでしょうか?いつ公開になるのでしょうねぇ?早くアナ・デ・アルマスに逢いたい!『ナイブズ・アウト』の嘘をつくと吐く看護師も可愛かった。ダニエル・グレイブと共演つづきだ。ちなみに当初の公開前に配布されていたチラシを、大事に保管しております。胸元ぱっくりドレスですが、右手に拳銃、左手にサブマシンガン!!
by hanamura (2020-05-18 13:03) 

K

おじゃまします
DHLもスペシャルさん多いようですね^^。今度の007は女性でしたっけ、、、ちょっときょーみあります^^。
ルフトハンザのカーゴ機もそんなに頻繁に来ているのかな?、、、まさかカールツァイスのレンズとかゾリンゲンのナイフを満載しているとか^^;;;。

by K (2020-05-18 20:01) 

SpeedBird

カーゴも双発の流れですかね。。。

by SpeedBird (2020-05-18 21:02) 

an-kazu

タイ国際航空が更生手続申請・・・
航空業界は大変な時期ですね(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2020-05-18 23:14) 

nexus6

hanamura様
おぉ!  "007" とくれば映画ですよね
昨年は大津市の隠れ家から歩いて行ける所に映画館があったので結構観に行きましたが、今年はまだ1本も観てないのです。 新作映画のチェックもしてなかったので気がつきませんでした。

K様
独国からの物資... 工作機械、化学薬品、アディダス、プーマ、、、
(^^;ゞ 貧困な知識・想像力でした...

Speedbird様
B777-Fが増えてきましたね。 でも、やはり私は大型4発機がスキです。
自分が生きて間はB747が絶滅しないで欲しい...
by nexus6 (2020-05-18 23:27) 

nexus6

an-kazu様
元々経営状態が悪かったんですね。 ヒトのカラダと同じで、体力が著しく低下していたところに、コロナがドン! ときたと。 これと同様な会社は多いんでしょうね~
by nexus6 (2020-05-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。