SSブログ

NRT Aラン on 5/24/'20 (その1) [成田空港]

ジジイだから早起き (^^)d 
起きてFR24をチェックしてぇ~  好みの機材が来るようならぁ~  到着時刻に合わせてぇ~
行動開始!!!

本日のお目当ては Connieちゃんの767 (N765CK) でした
IMG_0180.JPG
イイです! イイです! 前から見たら小牧のKC-767みたい
IMG_0214.JPG
これがKalittaの標準塗装になったとしても、それはそれできっと魅力的でしょう
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

an-kazu

狙いが明確な展開・・・流石であります!


by an-kazu (2020-05-24 22:25) 

K

おじゃまします
真っ白なカーゴ機、はやりなんでしょうか^^?7真っ白な747も素敵ですが、767もいいですねえ^^。
はやいとこ、ふつーにヒコーキ撮りに行けるようになってほしいです^^♪。

by K (2020-05-24 22:49) 

nexus6

an-kazu様
もう FR24さまさまです
軍用機も表示されませんかねぇ (>_<)\ バシッ!

K様
ナンなんすかね?? 中古機を手っ取り早く使う??
どうせなら白でなくグレーにして....  ミリオタ
by nexus6 (2020-05-25 07:50) 

hanamura

フライトレーダーで確認して撮影に行けるってイイですね。
定期便らしいC130が硫黄島(?)に向かっているけど軍用じゃないのかな?やっぱりデータは表示されないですね。・・・あああ、ダメだ時間泥棒に襲撃されている。
by hanamura (2020-05-25 08:56) 

mitsu

これは今日は下りて来なカリッタ 、、、
現地でこの記事を拝見したので、FR24でグリグリ探しましたよ
2Hくらいの空域には居ませんでした^^;
ワタシはお初の767-300を撮りましたよ
かなり地味ですw そのうち載せますね~
by mitsu (2020-05-25 13:06) 

nexus6

hanamura様
あっ! そのハーク、さっきFRで見たような... P-1とかのジエータイ機もたまにチョコっと表示されることがあるけど、そのうち消えちゃうんですね
コチラ、時間の使い方にムダの多いジジイでした~

mitsu様
やはり展開されましたか。 お疲れ様です。
コニーちゃんは毎日来てくれないのが寂しいですよね。 ジミーな767、楽しみに待ってまーす
by nexus6 (2020-05-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。