SSブログ

NRT Aラン on 5/24/'20 (その2) [成田空港]

南風・午前用スポットを撤収し、帰る前に "ココ" に立ち寄り
先週は超密状態でしたが、今週は "通常" の感じだったので1時間ほど留まりました

図鑑/カタログ写真師としてはココで撮れる真横、真正面画像もダイジ ダイジなのであります
200524 IMG_0801.JPG
一方、コチラ ↓ はコックピット窓の辺りがハッキリとわかるアングルで
IMG_0831.JPG
精悍な顔つき  イイですね~
メープル機の連チャン貼りでございました
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

mitsu

先程、カーゴジェットの下りを撮って締めました
、、、の前に一機上がっていったんですよね~
前日ステイなのか、、、いや結構ステイ・成田的に
朝下りてきてないヒコーキ達が上がって行きましたね~
フィンとかもそのクチ、、、
FR24を見ていたらホヌが行先不明でソワソワしてました
訓練的にどこか飛ばすのかな~とか?
モノサク行きたくなったので、今日は上りは見ませんでした
by mitsu (2020-05-25 13:04) 

nexus6

mitsu様
ナリタとモノサクのセットメニュー!! 下総での休日はコレですね。
by nexus6 (2020-05-25 14:40) 

hanamura

事態宣言の前から実機は、点と飛行機雲しか見ていません。トホホ(´-`;)
・・・あ!静浜のT-7が夕方になると上空に飛んで来るの見ます。
TGLの順番待ちか、街灯に集まる習性か?(あはは笑)
by hanamura (2020-05-25 17:48) 

K

おじゃまします
どちらもカナダっぽいデザインがハマりますね^^。
カッコいい^^♪。

by K (2020-05-25 19:48) 

nexus6

hanamura様
静浜!!!
年始の計画・・・・
今年は、、、 静浜行って〜 北宇都宮行って〜 富士学校行って〜・・・
10kg痩せて~
何も成就してないっす

K様
カッコいいヤツはどんだけ撮っても飽きないんですわ
ビョーキですね
by nexus6 (2020-05-26 06:43) 

an-kazu

Bランはまだクローズドなのでしょうか?
 ある意味、お目当てを狙いやすい時期ですね〜


by an-kazu (2020-05-26 07:23) 

nexus6

an-kazu様
この日もAランのみの使用でした。 これだけ便数が少ないと、ひとつの滑走路だけを運用する方も楽なんでしょうかね。 当方としては仰せの通り、A or B で惑わされることもなくて助かります。
でも、ヒコーキが少ない.... ジレンマですね....
by nexus6 (2020-05-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。