SSブログ

NRT Aラン on 5/24/'20 (その3) [成田空港]

この日に見たBlended Winglet付きのB767-300Fであります

B747もスキですが、コレもエエですわ~
大きすぎず、小さすぎず、キレイにまとまったボディ
そしてアラレちゃんの "キィーン"走りの時の手みたいな翼がスキ
Wingletにもお化粧されていると尚イイ
Cargo機のみならず旅客機タイプでWinglet付きのB767もスキ

N644GT
200526 IMG_0092.JPG

JA605F
200526 IMG_0125.JPG

N328UP  コレの到着時は雲で翳ってしまったので離陸直前の地上シーンを
200526 IMG_0885.JPG

<おまけ>
C-FGSJ (B767-BCF)  このCargojetのみ4/29撮影。
200526_200429_IMG_0315.JPG
コレはB767-300Fではなく旅客機からの改造の -BCF であります。  コレも勿論イイ!
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mitsu

オーソドックスな顔に
ウイングレットも最初はどうかなって思ったけど
見てると慣れますねw
最近は正面寄りのカットを撮るのが好きになりました
昨日も、、、カーゴジェットのウイングレット
撮れませんでした^^;
by mitsu (2020-05-26 09:40) 

hanamura

新幹線のパンタグラフ(集電装置)端っコも同じですよね。
☆!新幹線貨物車両・・・なんだか妄想してみた!!!
緑一色(リューイーソー)新幹線とか、妄想してみました。
by hanamura (2020-05-26 12:03) 

nexus6

mitsu様
私は最初から受け入れちゃったんですよ。 国内ではANAさんが最初で、取付キットをボ社から受けて、ANAさんが取付けたとか。
これまた改造の範疇に入ると思うんですけど、そーいうところがもう、、、

hanamura様
昔は貨物新幹線の構想もあったとか...?  遠い昔の図鑑か何かで見たような
F通運の緑一色もイイですし、クルマのT社の青一色コンテナもイイですね~


by nexus6 (2020-05-26 18:34) 

an-kazu

長距離便のほうが効果が大きいのですよね、きっと・・・


by an-kazu (2020-05-26 19:47) 

K

おじゃまします
このウィングレットのおしゃれ自慢も撮るのが楽しそう^^。
カーゴもですが旅客機のほうもバリエーションも多そうで、一日中楽しめそうですね^^♪。

by K (2020-05-26 22:30) 

nexus6

an-kazu様
たぶん... そーいうのは己でデータ取り・検証をしてないので能書きを信じるしかないですね~
各社こぞってやってる ということは効果あるんでしょ

K様
早くこれまでの平常時と同等レベルに戻ってくれれば楽しめますね
そうなるとAランかBランか 的を絞るのにまた悩みそう
by nexus6 (2020-05-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。