SSブログ

NRT 1タミ見学デッキ on 8/01/'20 [成田空港]

昨日 8/01もCargolux狙いで展開しました   (→ https://flyteam.jp/photo/3122726
早朝到着のCargo機たちがドカドカと上がってゆく9:00頃からの1時間半ほどを見学デッキでお見送り〜
200801 IMG_0147.JPG
発着便が少なくレストランの休業も続いていることもあり、見学デッキでは "密無し"
200801 IMG_0379.JPG


この後、ガラガラのスカイライナーに乗ってアキバへお買物
やはりアキバみたいな所は人出が多いです
街頭ではナンチャラ カフェの客引きムスメたちがフツーにシゴトしてますが、大丈夫なのか???
200801 IMG_0199.JPG
必要なモノを買ってソッコー退散しました
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

mitsu

HM入りのスカイライナーに会いたいなと
by mitsu (2020-08-02 08:24) 

an-kazu

>ナンチャラ カフェの客引きムスメたち
接待を伴う飲食ですよね〜(言ったことないけど)

アキバでゲットしたものが、めっちゃ気になりまする((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2020-08-02 08:48) 

ブリザド

「ナンチャラ カフェ」でも店員さんはマスクしてるんでしょうね
って、それなら「ホスピタル・カフェ」に衣替えして、
「お帰りなさいませ、患者様~♡」...いや、何でもないです(汗)
by ブリザド (2020-08-02 13:27) 

nexus6

mitsu様
モーニングライナーやイブニングライナーではなく、初めてスカイアクセスを走るスカイライナーに乗りましたが、車窓から見える景色は緑が多くて良かったです
ところで、ニュース記事で見たんですが、先日北総線駅に鉄ヲタが集結して異様なフンイキだったとか....

an-kazu様
購入品はツマラン電子部品でありました
オモチャにLEDを灯して遊ぼうか という他愛もないコトで... (^^;

ブリザド様
今はメイド風以外にもイロイロなタイプのカフェがある様ですが、旧日本軍の軍服みたいな衣装を着た客引きムスメさんもいました
ミリオタとしては少し気になって.... いや、何でもないです
by nexus6 (2020-08-02 14:22) 

hanamura

貨庫バカ一代 右目も左目も・・・フルコンタクト!
「軍装娘」ミリタリー★フィギュアの世界かと思ったら、アキバ恐るべし!GaPオヤジとしては、政治問題(右翼や保守がブーブー)しないことを祈っております。(GaP=ガールズアンドパンツァー)
by hanamura (2020-08-02 16:23) 

K

おじゃまします
カーゴ機ラッシュは休日も。お疲れ様ですm(_ _)m。このゴジラさんは秋葉原駅コンコースにいるのかな?見た記憶がないんですが、、、^^;。



by K (2020-08-02 21:55) 

nexus6

hanamura様
あの軍装ムスメ、 英霊たちがあの世からご覧になったら何と申されるか...
おそらく(偏見かも知れませんが...)戦争があったことも知らないかも...

K様
ハイ、アキバ駅コンコースにおりました
あのゴジラ、昨年の今頃に関東出張で戻ってきた際にもいましたよ~



by nexus6 (2020-08-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。