SSブログ

NRT旧管制塔の変容 [成田空港]

出張先の福岡から下総国に帰国する毎に様相が変化してます
4月末までの4ヵ月間の変化を載せてみましょう

12/31/2020 この時点では遠目ではまだ従来通りという感じでした
201231 IMG_0342.JPG

2/28/2021 タワー全体が覆われていました  (既出画像であります)
210228 DSC_0883.JPG

3/14/2021 前回観察から2週間で変化はなさそうでした (南ウイングより)
210314 DSC00340.JPG

4/29/2021 低くなってきました  着々と取り壊しが進んでいる様です (南ウイングより)
DSC00061.JPG
もうすぐ手前の成田エアポートレストハウスの建物に隠れてしまいそうですね
次回帰国時の様相は如何に
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

mitsu

面白いところから撮られてましたねー
さて==
デッキはいつ行こう?
by mitsu (2021-05-07 08:28) 

nexus6

mitsu様
最近ピーチさんを利用するコトが多くなったので、南ウイングをうろつく様になりました。 3、4画目はその4階のバス乗降エリアからの眺めであります。
by nexus6 (2021-05-07 09:20) 

K

おじゃまします
そういえば、こちらの撤去の様子も気になりますね、、、^^♪。

by K (2021-05-07 23:14) 

nexus6

K様
こういうのは始まると進行が早いですね
by nexus6 (2021-05-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。