SSブログ

秋田にて [諸事雑多]

角館の飲食店等で結構目にした貼り紙です
十分理解できました
ジブンが秋田県人だったらやはりそう考えるでしょうね
210610 DSC00183.JPG

他方、錫国のワクチンクレクレに関しては些か理解困難
あんたら、台湾とはチガウのよ 台湾は別格なの

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

hanamura

富士吉田で「どこから来た?」って聞かれて、出張先住所の小沼(こぬま)から来た!(まぁ、ウソじゃない。)と答えたら、「小沼(おぬま)か。」・・・(汗)バレバレじゃん。
by hanamura (2021-06-10 15:01) 

an-kazu

例のブツでRTIを聞くことが習慣になりつつある今日此頃であります!

 台湾の感染がチャイナエアラインのパイロットからというのが、
 なんとも限定的な事情ですね〜ヮ(゚д゚)ォ!



by an-kazu (2021-06-10 22:16) 

K

おじゃまします
確かに気づけば岩手県より少ないですしね、、、covid19の累計感染者数。


by K (2021-06-10 23:00) 

nexus6

hanamura様
千葉者が、福岡に数か月滞在し、そして岩手で数週間、、、
どこから来た? と問われたらどう答えるべきか???

an-kazu様
ほほー BCL継続中ですね
魅惑の台湾  やはり親日"国"とつきあうのがイイのです
乞食国家や泥棒国家とは国交断絶でよろし

K様
秋田、鳥取、、 なぜか日本海側は少ないですね~


by nexus6 (2021-06-11 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。