SSブログ

百里基地航空祭 in 2012 [百里基地]

恋愛ドラマなどはまず観るコトはありませなんだが
今クールに放映されていた、主人公が 百里救難隊のメディック という設定のドラマは観てしまいました
210619_121021_IMG_6554.JPG
制服のレンジャー、空挺徽章がカッチョエがった~
210619_121021_IMG_6564.JPG

というコトで旧ネタを引っ張り出してみました
記憶が正しければ、この日は航空祭の最中に救難隊が緊急出動したのではなかったかな

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ブリザド

おお、百里基地ですか(^ω^)
そういや、先日、茨城空港アクセス道路が全線開通しましたね

「航空祭の最中に救難隊が緊急出動」ってのを読んで、
土浦市消防本部で当方の救急救命訓練中に緊急出動が掛かって、
教えてくれていたスタッフが慌てて出動したのを思い出しました
by ブリザド (2021-06-19 14:36) 

hanamura

浜松救難隊機が今切口(浜名湖と太平洋がつながるトコ)で、高度下げて出て行ったけど、出動じゃなくて訓練なんだろうなぁ。でも日曜日でした。
番組表を見ていたら、最終回「館山基地へようこそ!!」と見えたので録画してみたら、神々とレシプロ機に乗った女子が空中戦・・・。たしかに館山基地らしき背景は確認しました。
by hanamura (2021-06-19 15:41) 

K

おじゃまします
ちらっと見えるオジロワシがかっこよいですね^^。ドラマは未見ですが、北川景子さんが出演されていたので、気にはなっていました^^。

by K (2021-06-19 20:30) 

nexus6

ブリザド様
警察、消防、自衛隊、、 どれも大変なおシゴトですね

hanamura様
館山基地からGメン75を連想、、、
最近、DVDが売り出されている様ですね
1巻だけ買って滑走路を並んで歩くシーンを見てみようかしら

K様
北川様 なんとお美しい方なのでしょう
彼女を拝見するのも勿論楽しみの一つでありました (^^)b

by nexus6 (2021-06-20 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。