SSブログ

NRT on 6/26/'22 (その3) [成田空港]

Jumbo Jumbo Jumbo!
やはりコレですね

220626 DSC00855.JPG
現着してまず目についたのは、R/W-34L端のハンガーエリアで一晩過ごしたのであろうWestern Global機でありました
1タミデッキに移動してマッタリとしていると、この機のクリアランスが入った模様
待つこと暫しでタキシングが始まりました
220626 DSC01078a.jpg
N344KD
どうやらこの機材は以前も撮っていた様です
220626 IMG_0270.JPG
これら米国籍のCargo機たち  カッチョエエと思います

一方、コチラ ↓ はマークしておらずワタシの現着直前に到着していたアゼルバイジャンのCargo機
220626 IMG_0225a.jpg
VQ-BBM  これも見学デッキでお見送りできました

現在メイン機として使っているカメラをオーバーホールに出している為、久々に50Dを使ってみました
と言いますか、この日は動作チェックを兼ねた撮影行でありました
特に問題無く使えましたのでこの翌日もシッカリと働いてもらったのでありました (^^)b
但、古い機種ゆえアスペクト比は 3:2 のみ...
16:9 に慣れた今となってはやけに上下の空間が開いた感じの画に見えます
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

hanamura

静岡で再就職して物流に詳しくなろう!と思ったのですが
海外企業の名前が覚えられない。国名とも一致しない。
昔々は影絵を見て国籍、級、名前とか言えたのになぁ。
by hanamura (2022-06-28 09:42) 

nexus6

hanamura様
昨今は企業の統廃合、吸収合併も盛んなのでせっかく社名を覚えても無くなったり変わったり...
ちなみにワタシが以前居た某社...
社名が変わったコトもありましたが、今はもうありません............. ハハハ..

by nexus6 (2022-06-28 10:46) 

an-kazu

先日羽田にダッシュ400のルフト機747が飛来したとか・・・


by an-kazu (2022-06-28 11:17) 

nexus6

an-kazu様
それ! NRTでFR24を見ている時にワテもハッケン
オドロキでした


by nexus6 (2022-06-28 11:49) 

mitsu

すごい!アンカレッジのようです、、、
行ったことはありませんが^^;
by mitsu (2022-06-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。