SSブログ

県営名古屋空港 on 6/27/'22 (その2) [浜松・小牧・岐阜基地]

ヒコーキと一緒にマーシャラーさんも写し込む

220630 IMG_0124.JPG
もはや大空港ではVDGS(Visual Docking Guidance System)が導入されてヒトの手によるマーシャリングが無かったり、またVDRS未導入の地方空港であってもそれらが見えない位置だったり
そんな中、小牧ではご覧の通りFDA機へのマーシャリングが良く見える というのがイイと思います
220630 IMG_1034.JPG

220630 IMG_0736.JPG
HNDは2タミの81~84番スポットならマーシャラーさんが見られますね
FDA機は来ないけど...
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

an-kazu

様々シーンで省力化が進んでいるのですねφ(..)メモメモ


by an-kazu (2022-06-30 08:37) 

mitsu

下総も見られますねw
by mitsu (2022-06-30 08:41) 

nexus6

an-kazu様
両手がゆっくりと上がって最後にバッテンをつくる
あの仕草を見るのがスキです  あまり省力化はしてほくないですぅ

mitsu様
ジエータイさん、ベーグンさんの基地ではマーシャラーさん健在ですね
ヘリのマーシャリングはまた少し違います  館山でジックリ拝見しましょ

by nexus6 (2022-06-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。