SSブログ

県営名古屋空港 on 6/27/'22 (その3) [浜松・小牧・岐阜基地]

小牧といえばハークとコレ ↓ ですね
(もう MRJ とか言いません...)

この日見られたのはこの1機だけ
上がりはSS遅めでブレブレ、Full stop前にT&Gを1回敢行するも撮り逃し
してFull stop時のシーンがコレでした
220701 IMG_0531.JPG
この日のシメは複座のエフニ
やはり IRAN上りでしょうか 部隊マーク無しの1機がM重工側からタキシング
その動きに合わせる様に基地側エプロンで待機していたもう1機もタキシングを開始しました

R/W-34 Endにその2機が並び、部隊マーク無しから離陸開始
220701 IMG_0658a.JPG
間髪入れずにもう1機もT/Oしました
随行機なのでしょうかね
220701 IMG_0683a.JPG
複座機というコトで松島かな? と思っていたのですがマークはSQ3でした
2機揃って百里に向かったのでしょうか...   エアバン受信機が無く委細は判りませんでした

<おまけ>
名古屋市消防局のドーファン (JA08AR)   その名は 「ひでよし」!!
220701 IMG_0558a.jpg

ほな皆さん、良い週末を~ (^^)/"
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

an-kazu

ひでよしと命名するあたり、
中京地区らしさがありますね〜


by an-kazu (2022-07-01 08:28) 

mitsu

うむむ
エフニがクリアですね〜
私は大概潰れてますよw
by mitsu (2022-07-02 08:26) 

nexus6

an-kazu様
千葉市消防局のヘリは「おおとり」であります
由来はご存知でしょうか? (^^)b

mitsu様
空自さんの洋上迷彩色は曇天下ではキツいですよね
この日の様に快晴、ど順光ならバエですが

by nexus6 (2022-07-03 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。