SSブログ

ITM on 7/08/'22 [伊丹・関西・神戸空港]

そうだ 夜のITM それも定番の千里川土手ではなく見学デッキに行ってみよう!
というコトでシゴトを終えたFriday nightに展開セリ

現着18:40頃
想定外の降雨で暫しの待ち  ITMには吉本のshopがあるので見て楽しめます
雨雲レーダーを見ると待っていれば雨が上がりそう

19:00過ぎ
雨が上がりました
220708 IMG_0117.JPG
雨のおかげで路面が鏡面仕上げになりました (^^)v
220708 IMG_0142.JPG

20:00過ぎ
イロイロと撮って撮って あっという間に1時間経過~
220708 IMG_0237.JPG
JAL中心の北ウイングからANA中心の南ウイングへと移動
やはりココではコレ ↓ が気になるのです
220708 IMG_0248.JPG

20:20 そろそろ疲れてきたので撤収
220708 IMG_0275.JPG
残りあと10日  その間に同じ条件(夜・降雨後)が到来するなら、また行ってみましょ
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

mitsu

YOASOBI
いいですね〜
私も来週HNDです、仕事ですけどw
by mitsu (2022-07-09 21:20) 

K

おじゃまします
雨上がりの夜の空港もいいっすねえ^^。こういうの撮りに行きたくなりまする^^♪。

by K (2022-07-09 23:02) 

an-kazu

濡れた誘導路とエプロン、
アンコリと光芒、ざらついた背景・・・
雰囲気がいいですね〜



by an-kazu (2022-07-10 08:10) 

nexus6

mitsu様
そうか! これも夜遊びなのね
そんぢぁ もっと夜遊びしちゃいましょ

K様
さて 我らの地元 NRT でどんだけ~ こういうのが撮れますかね
レアな機材が撮れればサイコー ですね

an-kazu様
FUK そして ITM
今年は結構enjoyしている.. かしらね (^^)v

by nexus6 (2022-07-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。