SSブログ

ITM on 7/18/'22 [伊丹・関西・神戸空港]

今回の大阪駐留最後の晩の夜遊び~

引越荷物まとめがようやく終わり、片付いた部屋でボーっとするのも何なのでITMでボーっと...
最後は土手の定番スポットでもイイかな、、、 とも思ったのですが、夜から降雨という予報あり見学デッキへと向かったのでありました
220719 IMG_0076.JPG

特にお目当ては無く、動くヒコーキたちをカシャカシャ撮る という感じ
220719 IMG_0152.JPG

220719 IMG_1004.JPG
特に感慨的なモノもなく、ただやっと荷物が片付いた... という安堵感だけ
それ以外はいつもの通りあまり考えるコトもなくこれでオーサカ最後の晩はオシマイ~
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

mitsu

佇むA社とB社、いいっすね〜
by mitsu (2022-07-19 07:46) 

nexus6

mitsu様
さてはたして次にITMに来るのは何時になりましょうや
で、大阪に居いた間にKIXに行ったのは1回だけでした...

by nexus6 (2022-07-19 10:28) 

an-kazu

土手の定番スポット、夕景・夜景はキレイでしょうね〜



by an-kazu (2022-07-20 07:38) 

K

おじゃまします
夜の空港もいいですねえ。
次なる場所への移動。こういう所にすぐには行けない距離というのも、もどかしいですよね^^;。

by K (2022-07-20 22:43) 

nexus6

an-kazu様
同意であります。
但、そこに行くには駅から少し歩かなければならず、この日は雨との予報もあり止めてしまいました。
ヘタレだったかな...  (^^;

K様
今、その新しい場所からコメントしております。
ヒコーキなど上空には全く見当たらず...  チョット寂しいですぅ

by nexus6 (2022-07-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。