SSブログ

NRT on 8/12/'22 (その3) [成田空港]

Bラン北側です
時刻は9:00AMちょい前  前述の通り8:00AM以降の到着便はBランの振り当てられます
B747とか重いヤツは "performance reason" とやらでAランへ

この辺り、以前は一面の芋畑でしたが今は作物は作らなくなってしまったのでしょうか
もう夥しい数の雑草に覆われております


220815 IMG_0360.JPG
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

an-kazu

>今は作物は作らなくなってしまったのでしょうか

農地が減るのはいろいろ考えてしまいますね〜
ヒコーキ見物公園になるということにはなりませんかね^^;


by an-kazu (2022-08-15 07:32) 

nexus6

an-kazu様
ココは休暇シーズンともなれば他県ナンバーのクルマも多く見られるので、ちゃんとした駐車場アリの公園があればウハウハですね~
でも、、、見せる、魅せる ってコトには全くセンスが無いんだよな  NAAさんて、、、

by nexus6 (2022-08-15 08:37) 

mitsu

雑草伸びましたね〜
春はヒバリがたくさん見れましたよ^^
ここもランが延長されたら入れなくなるのか?
by mitsu (2022-08-15 15:41) 

nexus6

mitsu様
Bランの延伸計画を初めて見ましたわ
1000mも伸ばす大計画だったのですね
工事が本格的に開始したらもう立ち入れないでしょうね たぶん...
by nexus6 (2022-08-15 20:19) 

K

おじゃまします
この距離感で見られるのは良いですねえ^^♪。

by K (2022-08-15 21:54) 

nexus6

K様
これまでもBラン外周は、その拡張工事によって立ち入れなくなってしまったエリアがイロイロとありましたが、ココも然り
今のうちにこの場の雰囲気を出来るだけ多く画像に残しておこう!! と思うのでありました

by nexus6 (2022-08-17 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。