SSブログ

My Baby baby balla balla, [諸事雑多]

'60年代 バラバラ しか言わないアホみたいな洋楽がございましたね~
 https://www.youtube.com/watch?v=N97rP5wVTAY
簡単な歌詞でしたので当時のガキどもはみな真似したのであります

今の時期、下総国に帰ったらまずココに行ってみよう と思っておりました
一面 バラ、バラ、バラのトコ
230503 IMG_1020.JPG
下総国民なら知らないヒトはいない八千代市のバラ園であります
GW期間だし旗日は混むだろうな と思い昨日 5/02の午前に行ったのですが、それでもそれなりの入場者でした
230503 IMG_0006.JPG
午後は別件があったのでお昼前の2時間勝負
園内を行きつ戻りつしながら撮り歩き、あっという間にタイムリミット
230503 IMG_0034.JPG
タマネギ畑だらけの国にもこういう施設はあるんかな?
戻ったらちゃんと調べてみましょ
230503 IMG_0028.JPG

で、あの曲は一体ナニが言いたかったのですかね?
230503 IMG_0072.JPG
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mitsu

おお、いつもとブログの景色が違うw
ワタシも連休中行っときます
by mitsu (2023-05-03 20:40) 

K

おじゃまします
私は今日行ってきました^^。サスガに混んでいましたが、インバウンドさんはまだ少なかったかな^^?

淡路島。
「淡路ファームパーク イングランドの丘」や「あわじ花さじき」「淡路島国営明石海峡公園」なんぞもあるようで、何やらうらやましいです^^♪。

by K (2023-05-03 23:08) 

4st

バラが綺麗ですねぇ
我が家のバラも咲き始めました
玉ねぎアイランドにも公園は結構ありますよ
私は玉ねぎアイランドに行ったら「たこせんべいの里」には
必ず立ち寄ってますw
by 4st (2023-05-04 11:21) 

nexus6

mitsu様
幸い好天続きのGWで、明日まではバラ撮り、ヒコーキ撮り、トリ撮り 全て問題無く臨めそうですね

K様
実は前回訪問から30年くらいは経っているのではないか.. という超久々
もう詳細記憶はすっ飛んでいるので初訪問と言ってもイイ感じで、それがまた新鮮な気分にさせてくれました

4st様
情報ありがとうございます!
明後日にはまたタマネギ島に戻るのですが、彼の地での生活も落ち着いてきたので5月からは公園巡りも充実させていこう と考えております
あと、イルカ、渦潮も... (^^)b

by nexus6 (2023-05-04 12:37) 

an-kazu

知らなかった曲ですが、
脳内再生され始めました(≧∀≦)

by an-kazu (2023-05-05 08:26) 

nexus6

an-kazu様
当時のガキども、もちろんこのワタクシめも歌ってました...
今以て忘れられへん
(^^;
by nexus6 (2023-05-07 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。