SSブログ

コーベ夜散歩 on 6/03/'23 [鉄道]

2日間のコーベ徘徊中に撮った画から落穂拾い的に...

高速神戸駅です
全国的に昭和生まれのお電車を見られる機会が減ってきている中、こういった並びは貴重かも
両車ともに 丸み がイイ
230608 IMG_1252.JPG

前夜 (6/02) の大雨の影響で、その翌日まで影響を受けた倒壊道シンカンセン
その影響で大幅にコーベ入りが遅れたモケーのお師匠様の到着後にご一緒したお店です
230608 DSC_1187.JPG
シブくてとてもステキでした
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

an-kazu

今度は3号に注意が必要ですね!

by an-kazu (2023-06-08 20:45) 

nexus6

an-kazu様
今年も台風シーズンが終わるまではイロイロとありそうなヨカン ですね
by nexus6 (2023-06-09 04:54) 

mitsu

つるんっとした可愛い車両ですね
奥にも別の車両が、、、
バーボンのラベルが反対なのは
ディスペンサー対応って事ですかね〜
by mitsu (2023-06-09 07:30) 

ブリザド

あれ...あ、私の疑問は上の方のコメントで解決しました(多分)(^ω^)
ところで私の好きな銘柄は緑ラベルの「beam's choice」(o^-')b
by ブリザド (2023-06-09 21:40) 

K

おじゃまします
ヘッドライトがLEDなんですね^^。サスガ!

by K (2023-06-10 17:09) 

nexus6

mitsu様
これで車体色が クリーム × オレンジ だと何となく昔の京成電車っぽいんです

ブリザド様
ワタシも目の前で見た時は何で? って思ってました (^^;
そーいうお店に行き慣れてない ってコトですかね~

K様
製造された頃は電球だったのでしょうが、こういった部位は近代化されるんですね

by nexus6 (2023-06-11 03:08) 

Cedar

おそコメで失礼しました。ラベル逆さまって知らなかったなあ~あそこではバーボン吞んだことなかったんで。
お互い似非兵庫県民、またコーべで遊びましょう。
by Cedar (2023-06-12 07:32) 

nexus6

Cedar様
コチラも遅レスでこれまた失礼しました
ステキなお店でしたが道順をシッカリと覚えていない様な...
また連れていってくださいませませ

by nexus6 (2023-06-14 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。