SSブログ

成田空港 (B767 Family) [成田空港]

雲一つない青空の下、こんな日に航空祭があればイイなあと思いつつ、3/22またしてもBランへ。 Bラン北部では延伸工事が続いており、少しづつ様相が変化してきます。

この日は北~北東の風が吹き、approachは終日R/W-34でした。  下りだけではつまらんと思い、R/W-16側のひとけの無いところで上がりを撮影していると、機動隊の隊員さんが、、、、
先週に続き、おまわりさんとフレンドリーな会話をしたのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて、今回はBランを離着陸する様々なB767たちであります。
080322 DSC07040a.jpg
↑これまで撮る機会を逃してしたUPS機です。 やっと撮れました。 (N325UP, B767-300F)
↓この日、ギャラリーを集めたチャーター便 Viva Macau機であります。(B-MAV, B767-200ER)
080322 DSC07108.jpg
↓コレは以前も載せたフライング・ホルスタインです。  この日はBランに到着。 (JA606A, B767-300ER)
080322 DSC07081.jpg
↓寂しいことに、鶴丸さんは今年の5月末までに姿を消してしまうそうです。 少しくらい残しておいてもイイぢゃないか と思うのであります。 (JA601J, B767-300ER)
080322 DSC07140.jpg

↓B767つながりで、先週撮影のB767-300Fも。  鶴丸の方が思い入れは勝りますが、陽光にキラリと輝くこの銀カーゴも素敵でござりまする。 (JA632J)
この日は南風でBラン R/W-16Lへapproachです。 職質のシンパイのない、畑道の中で、、、、
080322 DSC02780.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

at9960

ANAはパンダじゃなくて、ホルスタインなんですか?
by at9960 (2008-03-25 21:25) 

nexus6

ANAは 「FLY! パンダ」 などと言い張っていますが、誰がどう見ても乳牛なのであります。 モー
by nexus6 (2008-03-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0