SSブログ

NRT on 5/04/'24 (その5) [成田空港]

「その4」まで引っ張った今回のNRT編 今回でオシマイ~

ついぞホヌ参號機も運用に入っておりましたが、相変わらず下総国を離れる日が多く撮る機会に恵まれておりませんでした
そんな中のGW後半、天気予報とワイハー行き NH182便使用機材を日々チェックしておりますれば、
5/3夜にこの参號機が出発している!
然らば 5/4にNH181便として戻ってくる!
お天気も問題なさそう!
チャンス! というコトでこの日、全てはこの機に賭けてソレ以外はオマケのNRT展開でありました
240509 IMG_0716.JPG
斯くしてようやく飛行シーンの撮影成就~

繁忙期というコトかホヌ2機が運用されており、約30分後には初號機もワイハーから帰国
これまた久々に撮影~
240509 IMG_0824.JPG
まるまる1日アホの様にNRTにて過ごしたコトもあり、満足ゆく収穫となったのでありました
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

mitsu

3,1ですね〜間隔は30分ですか
どんなもんかな?と思っておりました
減りはするけど増えはしない、、、
380は貴重なヒコーキです
by mitsu (2024-05-09 07:41) 

an-kazu

A380自体、遭遇経験が乏しいワタシ・・・
 直近ははるか上空を飛ぶ姿という
 悲しさでございまする。

by an-kazu (2024-05-09 21:35) 

nexus6

mitsu様
減るコトはあっても増えない... アパッチも でしょかね
さて、これらのANAホヌさんですが、真っ当な撮り方は済んだので次回以降は違ったアングルで撮りたいなぁ と思うのであります

an-kazu様
380はNRT以外ではお目にかかれないという現状ですものね
ワタシ的には380フレイター なんてのを見てみたいものです..

by nexus6 (2024-05-10 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。