SSブログ

NRT on 5/04/'24 (その4) [成田空港]

14:30を過ぎ、Bラン北を離れて最終目的地へ~
夕刻にかけての到着便ラッシュアワーとなり、BランのみならずAランにも適宜振り分けられている様です
お目当て機はデカいこともあってBランアプローチの可能性ナシ というコトで、この辺りで待ち伏せするのです
240508 DSC00101.JPG
時刻的にエアキャナダ機2便が到着する頃
久々にアイシャドウ入りのB777、B787を見られました
見慣れたB777も目元?にチョット黒色を差すだけで俄然締まった感じがする  コレはスキなヤツです
240508 IMG_0467.JPG
そして運行スケジュールが知らなかった中でのマグレ当たり
はじめてクロネコさんを撮りました
SJO406便 13:23 CTS発、14:36 NRT着、この機材はJA82YAでクロネコ弐號機ですね
240508 IMG_0544.JPG
カーゴ機ファンとしてはヒジョーにウレシイ日となりました
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

an-kazu

光線状態も最適ですね〜

by an-kazu (2024-05-08 08:45) 

mitsu

クロネコは未だ初号のみ 、、、
すでに3機は来ていたのかな?
春秋が運行なので、機材の変更は暫くなさそうですが
この柄で大型verも見てみたい気もいたします
ここは以前教えていただいた空港自動車道の横ですね
by mitsu (2024-05-08 09:03) 

ブリザド

おお! クロネコの貨物機があるんですね!
思わずヤマトホールディングスの
ニュースリリースを探しちゃました(^ω^)
by ブリザド (2024-05-08 23:00) 

nexus6

an-kazu様
絶好のヒコーキ撮影日和でした!

mitsu様
仰せの通り大型機種増備 あるとイイですね
で、お察しの通りココは例のトコであります
さすがにGW真っ只中で混雑状態であろう "山"に 入山 はしたくないですわね~

ブリザド様
このヤマトフレイター、あるいは佐川急便 スーパーレールカーゴ
そそられますね~

by nexus6 (2024-05-09 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。