SSブログ

UKB on 3/02/'24 [伊丹・関西・神戸空港]

下総国にプチ帰国した日、搭乗前に暫しのヒコーキwatching~
240303 DSC00286.JPG
到着便を3機ほど見たのですが、その中の1機がコレでCTSからのHD118便 機材はJA11AN
そうか UKBでもAir Do機が見られるのね と独りナットク
240303 DSC00300.JPG
さて、来月からは播磨国住まい
隠れ家は北条鉄道に近いトコとなります  
240303 DSC00330.JPG
お江戸に行くには西明石(もしくは姫路)に出てからシンカンセン?
いやいや コーベまでは鉄路利用でしょうが、そこから東へはやはりヒコーキがイイっすね~
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

an-kazu

どんなところなのでしょう・・・今後の記事を楽しみにしております!

by an-kazu (2024-03-04 08:42) 

mitsu

またロケーションのいい空港!
by mitsu (2024-03-04 17:41) 

4st

09運用は私の中では珍しい気がしますね
先日ベルーガが来て盛り上がってましたが
さすがに行けず・・・
by 4st (2024-03-04 19:07) 

nexus6

an-kazu様
単身ジジイの住処なんぞを勿体ぶって言うもんでもないっすね
加古川の西、加西市でやんす
鶉野(うずらの)飛行場跡が結構近い様で.... (^^)b

mitsu様
もっと便数が多ければ 尚イイんですが
でもまぁITMやらKIXもあるなかで良くやっているな と

4st様
そうそう ベルーガさん  ヘリを運んでくるんですかね
関西にいる間にマグレ当たりで見られる機会に恵まれたいです。
UKBの運用ですが、帰省やら見学で乗ったり見たりしてきたところではSkymarkやFDAのApproachは西(09)から、そしてT/Oも西へ(27上り)というパターンが多いな感じてます。
一方、ヘリの試運転とかは西へ向かって飛び、時計回りにUKBを回って27に下りてますね~

by nexus6 (2024-03-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。