SSブログ

YŌKOSO! JAPAN [成田空港]

6/20 ドン曇りではなく、うっすらと日も差してきたので午後に成田さくらの山公園へ
この日は(二日酔い気味でもあり) 特に狙いもテーマもなく漫然と撮っていたのでありましたが、Jumboはスルーしないのであります。
やっぱすっきやねん。
090621 DSC04213.jpg
そこへJALの YŌKOSO! JAPAN が到着。  このロゴが登場して久しいのですが、これまで何となく巡り合わせが悪い様な。
ANAの YŌKOSO! JAPAN に至っては、更に見る機会に恵まれないのであります。  健在なんでしょうか...?
090621 DSC04256a.jpg
17:00を過ぎNCA機の到着を見たところでこの日は店じまい。 
いずれまた、スッキリとした体調で夏の夕刻の到着便を狙いに来ましょう。
090621 DSC04385a.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0