SSブログ

阪神基地 on 7/19/2010 [明野駐屯地・阪神基地]

海自阪神基地の 「キッズサマーフェスタ」 であります。  「チビヤン」などとは言わないのであります。
子連れでもないオヂさんがひとり、昨夏に続きそのキッズのフェスタに行ってみました。
100719 IMG_0278.jpg
お目当ては飛行艇  って、着水地点が遠っ..
100719 IMG_0289.jpg
だんだん接近してきて、この日一般公開に駆り出されたDD132 「あさゆき」とのtwo shot 
100719 IMG_0300.jpg
昨年はUS-1Aでしたが、今回はUS-2であります。
100719 DSC05628.jpg
やはり飛行艇ならばこういうシーンを撮りたいのであります。  昨年も同じようなコメントだった様な...
100719 IMG_0349.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

an-kazu

独特のフワッと離水する様は、
いつみてもいいですよね!
by an-kazu (2010-07-22 21:52) 

nexus6

an-kazu様
そうなんです。 水面にある時の飛行艇って、とても優雅に見えるのであります。
by nexus6 (2010-07-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0