SSブログ

厚木基地 on 11/10/'10 (その3) [厚木基地]

というコトで、11/10 に見ることができたスズメバチさんたちであります。
101112 IMG_0515.jpg
この日の色付き機はEaglesだけでした。
101112 IMG_0523.jpg
それと、この色付き機 ↓ もいましたね。
101113 IMG_0432.jpg
実はこの日の朝、百里に行くかそれとも厚木にするか一寸迷ったのでありました。
101112 IMG_0686.jpg
しか~し!! やはり厚木でしょ というコトで、行ってみて 大正解 v(^^)
101112 IMG_0813.jpg
海軍さんだけでなく、海兵隊さんもいましたぞ。       さて、次回はいつにしようかしら..
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

an-kazu

光の具合も読み通り、でしょうか(^^)v
by an-kazu (2010-11-14 08:29) 

nexus6

ラッキ~なコトに、この日は南風で終日ランチェン無しのR/W-19 approachでありました。 この条件ですと午前中からヤル気が出ます。
v(^^)v
でも、逆光・光量不足だと技術が追いつかず、すぐに萎えます....
by nexus6 (2010-11-14 21:21) 

雅彪パパ

3枚目・・・マジでカッチョエェ~惚れ惚れします。回転翼好きにはたまらない逸品です。・・・いいなぁ・・・デスクトップの待ち受けにしたいなぁ・・・
by 雅彪パパ (2010-11-16 18:19) 

nexus6

雅彪パパ様、
励みになるおコトバです。 ウレシイっす (^^)   実はこの後にもこの機がロー・アプローチしたのですが、その時の画はブレブレ...
陸海空で活躍するロクマル・シリーズは、目にする機会も多いですが、絵付きのロクマルとなるとやはり厚木ですね。
by nexus6 (2010-11-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0