SSブログ

芦屋基地航空祭 [築城・芦屋基地]

本年の航空祭見学は11/03の入間でお終い と思いきや....
丁度うまい具合に西日本出張のチャンスが到来 v(^^)v     芦屋基地航空祭に行けちゃったのであります。
101128 DSC02164.jpg
ココは2007年の訪問以来、3年ぶりなのであります。   そして芦屋と言えば、Red Dolphin !!!
101128 DSC02197.jpg
勿論、他にも見せ場はイッパイありましたが、オヂさんはココではRed Dolphin しか撮らんぞ !! m9(`・ω・´) 
というくらいの意気込みなのでありました。  と言いながら、赤イルカ以外もしっかり撮ってます (^^)ゞ
101128 DSC02244.jpg
あっちこっちで見慣れたT-4も、ココでは別モノに出会った様に新鮮なのです。   そして、コレね ↓
101128 DSC02300.jpg
大ヘンタイであります。   これだけ機数が多いと飛行はチョ~難しいということですが、サスガ皆さん教官です。
101128 DSC02353.jpg
Red Dolphin カッチョイイですね。   イヤ~ 満喫できました (^^)
101128 DSC02421.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

an-kazu

チャンスは最大限活用するんですね(^^)v
by an-kazu (2010-11-30 22:48) 

雅彪パパ

5枚目の写真・・・なんか自分に手を振ってくれてるみたいです。いい!すごくいい!!
by 雅彪パパ (2010-12-01 12:44) 

nexus6

an-kazuさま、
実は... (^^)ゞ
今回の出張は、やや強引にチャンスを作った気がしないでもなかったりして...

雅彪パパ様、
お手振りは航空祭見学のお楽しみのひとつですね。 空港デッキなどで、Pさまからたま~にお手振りを受けたりすると何だかウレシイ気分。
by nexus6 (2010-12-02 07:00) 

駅員3

一枚目の写真チョーかっこいいです。
臨場感たっぷりで、いざ出陣!・・・という緊張感が漂ってきます!
by 駅員3 (2010-12-04 11:03) 

nexus6

駅員3さま、
コメントありがとうございます。 こういうのは、ハンドシグナルって言うんでしょうか
特にエンジン始動は、隊員さんたちの所作やだんだんと高まってゆくタービン音で、見ているこちらのワクワク感も膨らんでゆきますね
by nexus6 (2010-12-05 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0