SSブログ

三沢基地航空祭2006 [三沢・八戸・松島基地・新潟分駐基地]

今年も三沢展開に向けて準備を進めていたのですが、金曜(9/02)時点での予報は今ひとつ。
アノだだっ広い三沢基地のエプロン上で、風雨の中を白筒抱えて右往左往はイヤだな と思い、
宿も新幹線も全てバシっとCancel
060910 Image012.jpg
しか~し!!!  台風12号 タラス君 恐るべし
中四国の被害は甚大なれど、あまりに進行速度が遅くて9/04の三沢は晴れそう....      \(´д`)/  ハズシちゃったよ~
060910 Image023.jpg
しょ~がないですね。 今回の軍資金は他の作戦に回すのであります。
そして、明日三沢に展開されるヒコーキ・ファンの方々のレポを楽しみにしましょう。
060910 Image033.jpg
して、コレは5年前 (2006年)の三沢基地航空祭での数コマです。
小生のデジ1デビューは遅く、この翌年なのでした。  そしてこの時はα8700iで撮ってたんだっけ。

2006年はChippyやD-Backsが数機参加していたのでありました。   そして来週は CVW-5 FSD ですぞ、皆の衆!!
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

an-kazu

日曜日のタナボタイベントへの参加ため、
土曜日の展開は泣く泣く見送りであります( ̄◇ ̄;)
by an-kazu (2011-09-04 18:52) 

hanamura

天気と地頭には・・・かないませぬ(雨男カタル!)
by hanamura (2011-09-04 20:47) 

nexus6

an-kazu様、
日曜はナニがあるのでしょう  貴Blogを楽しみしてます

hanamura様、
最近、"ど~なるか分らないケド、まずは行ってみよう" というノリで行動することが少なくなってきた様です。 やはりトシですかねぇ...
by nexus6 (2011-09-06 07:04) 

mitsu

台風だらだらでしたね。。。
各地で甚大な被害、、、あらためて怖いなとも。。。
土曜日(9/3)、成田(この日は丘)は快晴でした!
三沢は大丈夫だったかもしれませんね==
お天気ばっかりは難しいですよね^^;
by mitsu (2011-09-07 08:18) 

nexus6

mitsu様、
過去、こんな低速台風に遭遇した記憶は無い様な...  それにしても、小生 根性なしでした。 当日はプログラム通りにB52のフライバイがあったそうですぞ
by nexus6 (2011-09-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0