SSブログ

嘉手納基地 (旅の思ひ出 その4) [嘉手納・那覇基地]

せっかく嘉手納でアレコレ撮ったのに、先っポの尖ったヒコーキを載せてなかったわい というコトで再び嘉手納編なのであります。
121216 IMG_0105.jpg
今回は全てR58の歩道からの撮影分であります。    国道でボケら~としていると ↑こういうのも結構見ます。
121216 IMG_9917.jpg
今回はあまりスッキリ、クッキリとした青空は拝めませんでした。
121216 IMG_2555.jpg
でもやはりF-15のエンジン音は格別なのであります。
121216 IMG_9875.jpg
順不同です。
2画目: 12/06 午前、 3画目: 12/07 午前、 4画目: 12/06午前、 5画目↓: 12/04 17:20 (この季節、関東だと真っ暗ですね)
121216 IMG_2154.jpg
コメント(3) 

コメント 3

hanamura

尖ったヒコーキのプラモデルが作りたくなります。
by hanamura (2012-12-17 07:54) 

mitsu

前記事からまとめ読み。。。すみません~^^;
プロペラ機がいっぱい登場してましたね、Dash-8は海自が持ってるのと
同タイプなのかな?最近、このシルエット気に入ってますよ。。。
nexus6さんも以前仰ってましたけど、タケの短い方が可愛いですよね
あー、私も尖った機材に会いたい~~♪
年末の百里はいつまで飛びますか?
by mitsu (2012-12-17 09:10) 

nexus6

hanamura様、
プラモ、イイですね~
1/32くらいのデカ物を作れる様な広い工作台、換気バッチリの塗装室、出来上がった作品を余裕で飾ったり保管出来る部屋 ... 欲しいなぁ
そもそも、作り上げる根気が無いし

mitsu様、
さぁて、空自さんの訓練納めはいつなんでしょうかね??
来週半ばくらいなら雄姿を見られるそうな...  でも、ジブンが休めなさそうだし...
by nexus6 (2012-12-18 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。