SSブログ

行く年 [嘉手納・那覇基地]

結局この12月のヒコーキwatchingは、嘉手納に終始して終わっちまいました。
そのオマケで那覇と熊本の2空港をチョロっと見ただけで、あとは厚木行きはおろかナリタさえもナ~シ...
121222 IMG_2591.jpg
というコトで、嘉手納でバカスカ撮った中からの画像を添えて、今年最後のご挨拶なのであります。
121222 IMG_2691.jpg
ジブンを取り巻く環境やら、世の中やらがビミョーに変化しつつある中で、来年もまた変化なくこんな感じで拙Blogはユル~く続くのであります。
121222 IMG_2461.jpg
皆様、だうぞ良いお年を~ (^^)ノ"
121222 IMG_2836.jpg

コメント(4) 

コメント 4

macharun

来年もどうぞよろしくお願いします~!!
来年もこんな写真が撮れるといいですね♪
by macharun (2012-12-30 21:42) 

カンクリ

今年はnexus6さんとブログにて接近遭遇出来ましたので、来年は実物に接近遭遇かな?(期待♪)
年明け第1弾は、習志野展開でしょうか? それとも、東京消防庁出初式ですか?
また来年も宜しくお願いしま~す!!
by カンクリ (2012-12-30 23:44) 

hanamura

よいお年をお迎えください。
by hanamura (2012-12-31 15:48) 

nexus6

というコトで2013年がスタートであります。 今年もシゴトはソコソコに、そして趣味を大切にしていきましょう~  本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

macharun様、
今年もよろしくお願い致します。 さあ、今年はどんな感動が待ち受けていますかね

カンクリ様、
ハイ、年明は地元習志野のイベントから!! 今年もニアミスを楽しみにしてま~す。

hanamura様、
小生もオトナの嗜み、「呑み鉄」に入門しようかと。 今年も楽しい年でありますように



by nexus6 (2013-01-02 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。