SSブログ

Fire Power 2013 in Fuji (その3) [富士学校・東富士演習場]

後段演習が終わり、各戦車が引き上げてゆく時に拝見したお手振りであります。
130827 IMG_9614.jpg
航空祭等でお見かけするP様たちのキャノピー越しのお手振りもスキなのですが、戦車隊員さんたちのこのお手振りもエガったなぁ~
130827 IMG_9662.jpg

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

hanamura

戦車の搭乗員もフェイスペイントとな!?
う~ん気合い入ってますねぇ~。
by hanamura (2013-08-29 06:43) 

駅員3

隊員のみなさんの笑顔がとても爽やかで、素敵です(^^)
by 駅員3 (2013-08-29 06:57) 

an-kazu

車長もお茶目さんですね!(^^)!
by an-kazu (2013-08-29 08:29) 

nexus6

hanamura様、
フェイスペイント  オヂさんもチョットやってみたい とか思いますが、職種が違いすぎるし、歳もとりすぎてもはや予備ジエーカンにもなれないし、有り得んですわな...

駅員3様、
笑顔とお手振りは拝見していて、なんかこうホッコリします。

an-kazu様、
もう、ブルーインパルスのP様のお手振りに匹敵です。
来年もまた... (^^)

gekkou様、
nice頂きありがとうございました。
by nexus6 (2013-09-01 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。