SSブログ

尾翼にシーサー [嘉手納・那覇基地]

今度の日曜はナハナハですね~    今年のシメに行きてぇな~
131210 070809 DSC07777.jpg
行かれる方々、シーサーマークのT-4とかをご覧になりながら楽しんできてくだせいやし
131210 081214 IMG_5590.jpg
↑ ↓ 2008年のナハ・エアフェスにて
131210 081214 DSC01174.jpg
これで当分の間は航空祭が無いのね~ と寂しい気分でいたところ、2月に小牧で航空祭アリとの由。
普段はこれといったイベントの少ない季節に、こいつぁ楽しみです。
   
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

hanamura

那覇へ行きてェなぁ!(アニキと意味合いが違うかなぁ?)
あの空へ、F-15倍増!って、どこから???倍増???
by hanamura (2013-12-11 22:12) 

mitsu

ネットで調べる限りではユルイ イベントらしいですね~
タンク付きのブルーが拝めるのも楽しみ。。。
いちお、何らかの形でA/B撮れれば嬉しいかなと~w
by mitsu (2013-12-12 11:38) 

nexus6

hanamura様、
ジーマミ豆腐がスキ!! そして泡盛ね

mitsu様
ナハ空港は民航機のトラフィック量が多いので、その分ジエータイ機の飛行量にも制限がでてきちゃいますわね。 でも、勿論ナハでしか見られないヒコーキにお目にかかれる訳でして、それがなによりですな。
気をつけて行ってらっしゃ~い (^^)ノ"

駅員3様、あおたけ様、teftef様、ゆか蔵様、
nice頂き、ありがとうございました。
by nexus6 (2013-12-12 23:29) 

カンクリ

2月の小牧、展開予定で~す!!
その前に、ブルーのウィンタートレーニングに行かなくては。(^^)v
by カンクリ (2013-12-16 10:42) 

nexus6

カンクリ様、
関東エリアも寒さがしみる今日この頃、やはり根性無しの小生にはウィンタートレーニング見学というのはハードルが高すぎですわ~
レポを待ってますぜ~
by nexus6 (2013-12-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。