SSブログ

宇都宮駐屯地創立64周年記念行事 [相馬原・宇都宮・勝田・土浦・霞ヶ浦]

既に1か月以上前の4/06にあった宇都宮駐屯地創立64周年記念行事でのシーンであります。
あの頃は元気が出なくて拙blogの更新はお休みしてましたが、撮るだけは撮っていたのでした。
140511 IMG_8669.jpg
さて、来る5/25は昨年と同じく北宇都宮と静浜のイベントがバッティングするのであります。
おまけ と言ってはシツレイですが、同日は地元でマリンフェスタ船橋もありますがぁ....
140511 IMG_8760.jpg
北宇都宮か、それとも久しく行っていない静浜か、どちらを選ぶかマヂで悩むのであります
140511 IMG_8802.jpg
宇都宮にはhanamuraさんがいらっしゃる  やっぱ前夜から宇都宮入り ってのがイチバン魅力的...
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

hanamura

前夜祭!宇都宮餃子館「来らっせ」で、落ち合う段取りに致しましょう!
24日は、ソネット・ブロガーのブリザドさんも、宇都宮までサイクリングの予定です。
ドンキホーテ地下の「来らっせ」なら、席は自由で、飲んでも飲まなくてもユックリ出来ます。
(まぁ、当然私は飲むのですがぁ・・・。)出張終了後に時間など調整しましょう。
by hanamura (2014-05-15 07:16) 

mitsu

関東近県で前乗りはさすがですねーw
こーゆー人やバイクの展示はあまり撮れてないので行きたい気持ちはあるんですが
とおおいわなー^^;
マリフェスはいちお行く予定です。。。
一昨年と同じ艦が来るみたいですけど、あれかた自分もミリに対しては
成長してると思いますので、違う切り口で攻めれそーかと、、、
って自分で言うな^^;
by mitsu (2014-05-15 08:33) 

しおつ

二枚目の写真を見ると左利きの射撃ですね。
訓練時は薬莢受けを付けてるけど、実戦時はわざわざ付けないだろうし、
顔の側に飛んでくる薬莢大丈夫なのかなあ。
在職時、周りに左利きがいなかったから気にしていなかったけど
銃は右利き用、利き目も右用なのでそれ以外の人は大変そう。
by しおつ (2014-05-15 22:45) 

mitsu

こんにちは〜毎度、再訪です!
http://blade-runner.blog.so-net.ne.jp/2012-10-25
↑ 2カット目のファントムさんの後ろに写ってる方々は
山川門の脇って事ですか?
よくこの場所にずらーって並んでるとこを見るんですが。。。
ここ入れたかなー?
いや、そろそろF系の香りが嗅ぎたくなってまして〜〜^^;
by mitsu (2014-05-16 11:05) 

nexus6

hanamura様、
今までの北宇都宮見学は当日移動でありましたが、前泊すべくついに宿の予約を入れてしまいましたがな...  今年も静浜はパス!!
(^^ゞ こうなりゃ、あとは昨年同様の好天を祈るのみであります。

mitsu様、
毎年、入港時の狙い場所とか思案するのに、実は船橋マリフェス未体験...

さて、百里の画像はお察しの通り、F-4の背後は通常皆さんが脚立を立ててご覧になるアノお立ち台であります。 私めも随分長いコト小美玉市はご無沙汰です。 やはり年に数回はイーグル爆音浴をしたいですね。
(爆音嫌いな方、ゴメンナサイ)

しおつ様、
そうですね! この仮想敵兵さんの構えが何か変だな~ と思っていたんですが、サウスポーさんだったのですね。
貴コメントで気づくって... (^^;
左利きの方も特に矯正されないんですね。 でも、仰せの通り眼前に空薬莢が飛んでくる訳で、それって大変ぢぁないですか

an-kazu様、macharun様、あおたけ様、
毎度ご覧頂き、ありがとうございます。

by nexus6 (2014-05-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。