SSブログ

富士学校・富士駐屯地 開設63周年記念行事 (その2) [富士学校・東富士演習場]

いまだ健在!! 74式
170709 IMG_7030.jpg
今回は仮想敵国側という設定で、正規軍にやられちゃう役目でありました。
170709 IMG_7045.jpg
90式も元気です。
170709 IMG_7112.jpg

170709 IMG_7220.jpg
そして多めに撮ってしまったのは10式
170709 IMG_7291.jpg

170709 IMG_7295.jpg

170709 IMG_7320.jpg

170709 IMG_7332.jpg

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

K

おじゃまします
90式は大きくて重すぎるからか、習志野では見ることはできなさそう、、、。
一度くらいは見て撮ってみたいです^^♪。

by K (2017-07-10 20:01) 

ブリザド

74式も格好良いけど、10式も良いなぁ(^ω^)
90式は阿見の武器学校で、砲塔の後に設置された
試乗席に乗ったことがあります
by ブリザド (2017-07-10 20:07) 

hanamura

私は9月に「どぜう屋」と名前の同じ?トコへ行く予定です。
アソコも戦車が多いので、近くで見られたらイイなぁ~。
用件は重いので、すでに、ガックリ、グッタリ・・・。
by hanamura (2017-07-10 20:18) 

nexus6

K様
そうですね、さすがに90式を習志野まで運ぶのは大変そうですね。
狙うは総合火力演習ですか (ぜんぜん当選しませんが...)

ブリザド様
戦車体験搭乗って企画もよくありますね。富士学校ではありませんでしたが... 出来ることなら内部に入りたいっ!!

hanamura様
えっ!! どぜう屋と同じ名前?? あれ~ どこですか
航空機部品だけではなく、それ以外も扱われているのですね。お疲れ様です。
by nexus6 (2017-07-11 09:26) 

mitsu

いいですね〜砂煙!
コンタクトには辛いかな^^;
74式、大好きです
以前は習志野でも戦車はお触り出来ましたよね〜
あ。。。あの頃が貴重だったなんて。。。
by mitsu (2017-07-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。