SSブログ

入間基地 on 10/02/'20 (其の壱) [入間・横田基地・立川駐屯地]

入間愛です
私事、今月中旬から暫し関東を離れてドサ周りが続きそうなので、撮れるうちに撮っとこハム太郎〜

この日は朝から北風、NRT、HNDでも北風運用だったので「病院前ポイント」に直行したのですが
午後は南風 RW-17上りでした...
201002 DSC00006.JPG

でも、久々にココから見る上りはナカナカ良かったのでありました
201002 IMG_0584.JPG
レジ番 28-1002  この番号からも判る様に、1972年納入の2号機!
お生まれになったのはその前年なので、御年49歳のご長寿さんなのであります
201002 IMG_0607.JPG
この機材は以前岐阜基地で見たことがございましたが、近年入間基地所属に変わった様です
この日見るコトができたC-1はこの1機だけでしたが、数回のT&Gがありバッチリ撮ることができました
201002 IMG_0481.JPG
C-1のコンバットピッチ   もうこれが見られただけで満足です (^^)v ひとり航空祭〜

コチラは基地間の定期便?  Japan Force Scheduleいいます   小牧へお戻り
201002 IMG_0387.JPG

マットな車体色がイイです  このまんま、この状態で欲しい!!  ちょーだい
201002 IMG_0298.JPG
次回は総飛のT-4編~
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mitsu

入間愛、成田愛、厚木愛、小美玉愛 、、、
籠愛も 、、、
どれが1番に愛があるんか?
ww
by mitsu (2020-10-04 06:31) 

nexus6

mitsu様
和食、中華、タイ料理、、、
欠かせないのはアルコール
意味不明になっちゃった (^^;ゞ   みんなスキ というコトで
多分来週は熊本愛になってます  キホンはジャイアンツ愛
by nexus6 (2020-10-04 06:53) 

an-kazu

入間にもC-2配備だそうですね!
https://www.city.sayama.saitama.jp/kurashi/kichi/c2zikidenpakihaibi.html
by an-kazu (2020-10-04 11:13) 

nexus6

an-kazu様
先日撮った2号機が正式に入間所属になったのですね
この日も見れるかな~ と思ったのですが、そうウマくはゆきませんでした...
by nexus6 (2020-10-04 13:06) 

K

おじゃまします
落下傘をばらまくさまを小学校の教室の窓から。も含めて、あれだけたくさん見てきたC-1ももう退役間近ですね、、、何やら感慨深いです♪。

by K (2020-10-04 17:46) 

nexus6

K様
以前の入間基地航空祭はC-1 × 6機の大ヘンタイ飛行とかありましたが、もはや昔話になってしまいました。 あと何回撮れるかしら...
by nexus6 (2020-10-04 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。