SSブログ

FUK on 11/15/'20 [福岡空港・熊本空港]

大牟田での世界遺産見学の後、まだ日が浅かったのと丁度良いタイミングで福岡空港行きのバスがあったのでー
日曜午後の短時間ヒコーキwatching @FUK

この日は北風(弱い)ながらR/W-16上り(南行き追い風~)でありました
まだまだ把握しきれておりませんが、FUKではこういう運用がよくある様です...
NRTだったら風向きがチコっとでも変わったら、即ランチェンでしょうに...
201115 DSC00190.JPG
今回は午後というコトで空港西側、空自春日基地の南側に初めて行ってみました
これでFUK外周の撮影スポットも概ね把握できたと思いまする (^^)b

(ホボホボわかりました とか言うのかな   そんなん言わんし... )
201115 DSC00208.JPG
期せずして嵐JetがT/O
国内花形路線のひとつであろうFUK-HND便ならエース機材が見られるチャンスもあり
201115 DSC00220.JPG

201115 DSC00204.JPG
今週末は青組さんのヒコーキに乗ってHNDへ~  機材はB777かな?  夜便なので寝て帰ろ

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

an-kazu

入間のアレは飛行展示がなしだそうですね工エエェェ(´д`)ェェエエ工


by an-kazu (2020-11-18 07:40) 

nexus6

an-kazu様
そういえばカモノハシ君も航空祭での披露はありませんでしたものね
イッパンピーポーには見せたくないか
by nexus6 (2020-11-18 08:16) 

mitsu

嵐も就航時に見たっきり、、、
ま、空港に行ってませんからねー^^;
by mitsu (2020-11-18 14:25) 

nexus6

mitsu様
そうでしたっけ!? mitsu様 = 嵐Jetの画像在庫豊富... って思ってました

東京の感染者数が増えてますね.... やはり今なお不要不急の都内行きはヤバそう
呑気にダーハネでヒコーキ撮りは控えた方がよさそうですね 

by nexus6 (2020-11-18 20:28) 

K

おじゃまします
ここだと、のんびりなプロペラ機も最新のジェット機も、まんべんなく見られそうで、のんびり撮ってみて過ごせそうです^^♪。

by K (2020-11-18 22:53) 

nexus6

K様
あいかわらず欠航便もありますが、それでもやはりココは幹線空港なので退屈はしませんね
但、Cargo機が見られないんですわ...

by nexus6 (2020-11-19 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。