SSブログ

FUK on 10/23/'21 (自衛隊機編) [福岡空港・熊本空港]

この日はウッカリのエアバン受信機電池切れに予備電池忘れ、
それに加えてのスマホ忘れでFR24も見られずのおマヌケさんでした

そんな状態でひたすら目の前を通る機材に注目しておりますと、、、
211026 IMG_0523.JPG
C-2降臨でありました!
土曜日というコトでジエータイ機が見られるとは思っていなかった中でのサプライズ
211026 IMG_0579.JPG
上述の通り、エアバン傍受が出来なかったのでコールサインは不明
着陸したC-2はそのまま滑走路西側の誘導路を通って春日基地のハンガー付近に停まりました
211026 IMG_9003.JPG
張り込みしている間に再度動く気配はナシ
上りも見たかったのですが、この後は所用があったので断念しました
今年はナンダカンダで満足ゆくジエータイ機撮りが全く出来ておりません
年内に何処ぞの基地外周に展開できればイイのですが...
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

mitsu

在宅のときはよ撮ったなw
11月もよく飛んできそうな北総ですよ^^
by mitsu (2021-10-27 07:54) 

nexus6

mitsu様
おはようございます。 遠方にいながらも、時々第一空挺団の演習日程表など眺めております。
仰せの通り降下訓練も結構予定されている様ですね。 そして12月ともなれば来年年始の降下訓練始めの予行もあるのでしょう
やはり北総がイイ!

by nexus6 (2021-10-27 08:28) 

an-kazu

在宅で仕事をしておりますと、
定期便らしきC-1,T-4やハークなどが
我が家上空をパスします。

以前のように近くで見たいですね〜


by an-kazu (2021-10-27 18:34) 

hanamura

サプライズよかねぇ~。機材がそぎゃん時に来るったいねぇ!
12号機はギリギリ視たっけ?途中で引き継ぎだったかなぁ?
部品だけです。まぁケッコー大きい部品でしたけど(あはは笑)
画像認証:に、C2って入れてハジかれましたよ。爆!爆!爆!
by hanamura (2021-10-27 21:20) 

nexus6

an-kazu様
たしか定期便のc/sは"Japan Air force Schedule" でしったけ
もうすぐ文化の日  以前ならココロは入間市に向かってウキウキワクワク
有休を使って前日の外来機フライインから狙ったコトもございやしたが...

hanamura様
おぉーー その業界時代のお話をもっとお聞きしたいのです!
静岡に行こう!

by nexus6 (2021-10-28 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。