SSブログ

FUK on 1/30/'22 (その1) [福岡空港・熊本空港]

志免町の巨大櫓を見に行く前にFUKに立ち寄り
この日はヒコーキ撮りと遺構撮りのセットメニューでありました
220201 DSC00314.JPG
見学デッキに上がるとまさにJA08VAがラインナップせんとす というタイミング
ヴァニラピーチです  ラッキーでした
220201 DSC00323.JPG
ピーチさんのオンラインショップを覗いて見るとこの機のグッズがいくつかありますね
チョット惹かれます...
220201 DSC00324.JPG
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

mitsu

ピーチのオンライン、、、
見てみます、、、
バニラのタグを大事にカメラバッグに下げてる人です^^
by mitsu (2022-02-01 08:20) 

nexus6

mitsu様
あーソレ! 買っときゃよかったヴァニラグッズ
ちなみにJA08VAの1/150スケール ガチのモデルは完売御礼との由であります
by nexus6 (2022-02-01 08:28) 

an-kazu

Miamiと空目してしまいました!


by an-kazu (2022-02-01 08:33) 

K

おじゃまします
これ、成田に来ているなら撮りたいな^^♪。と思っています♪。

by K (2022-02-01 22:22) 

nexus6

an-kazu様
ワタシもです! そーいうのってありますよね~

K様
コレはNRTでも見られますぜぃ
ワタシが初めて目撃したのもNRTの見学デッキでした
成田愛より....



by nexus6 (2022-02-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。