SSブログ

Peach MM518 from FUK to NRT on 2/11/'22 [成田空港]

三連休ということで下総国に一時帰国であります
日曜日にはまたFUKに戻るので慌ただしいのではありますが...

お約束の海上上空からの富士山です
一番最後の画以外は窓越しなのでキリっとしませんね   特にコレ ↓ などはシマリのない画像です
220211 DSC00564.JPG
Aラン R/W-34Lへのアプローチ
今回は昨夜の降雪によるNRT周辺の雪景色に期待していたのですが、ご覧の通り!
ひこうきの丘の頂上部はハート形に雪かきされていた様です
220211 DSC00591.JPG

誘導路も雪かきされた様な跡がありました
220211 DSC00606.JPG

今日も海亀さんはヒマしてるの? と思いきや、この後に遊覧飛行があった様ですね
ロービーに受付が設置されていました
220211 DSC00612.JPG

参號機はエンジン部に蓋が...  ホントに出番が無いのね  可哀想すぎます
220211 DSC00618.JPG
この日のMM518便使用機材は元ヴァニラのJA10VA
タラップを降りたら海亀壱號機が見える位置でした
220211 DSC_1058.JPG
もっと長く居たかったのですがソレハダメ   シャトルバスに乗り込んだのでありました
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

K

おじゃまします
明日一日はこちらでのんびりできるんですね^^。
橙亀さん、いつになったら飛べるんでしょうか、、、、飛んでいるところを、また撮ってみたいです^^♪。

by K (2022-02-11 23:44) 

mitsu

お帰りなさいまし
早速外周?
さて〜クルマ?
動かせるかな〜
駐車場北側なんです(´∀`=)
by mitsu (2022-02-12 07:37) 

hanamura

富士山が白くてウレシイです。
by hanamura (2022-02-12 08:03) 

an-kazu

リフレクションなA380、ですね!


by an-kazu (2022-02-12 09:07) 

nexus6

K様
また... イイぢぁないですか
ワタシは まだ ですぜ  
こんなワタシにも飛ぶ姿を撮れる日が来るのだろうか... って思ってます

mitsu様
また明日は降雪との予報ですね
お気を付けて!

hanamura様
NRT行き便の航路はHND行きのソレよりも陸から遠いのです
もっと近くで見たい撮りたい富士の山...

an-kazu様
いつも 空は晴れて 路面は濡れていて欲しい! です

by nexus6 (2022-02-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。