SSブログ

YFF2022 (其の6)平和な国 [入間・横田基地・立川駐屯地]

存分に楽しめました
何より平和であるコトがありがたい
220527 IMG_0104.JPG
関東にいないので今はあまり聴く機会が無いです
でも7月で関西生活は終了 それ以降は聴ける かな?
220527 IMG_0304.JPG

ギャラクシーの隊員さん  こういう笑顔が自然に出せる ってのはステキだと思います
220527 IMG_0027.JPG

220527 IMG_0780.JPG

大宮の隊員さん  危険な任務だと思いますが、かなり明るい!
220527 IMG_0031.JPG

220527 IMG_0225.JPG
その他イッパイ撮れましたがこれでオシマ~イ
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

hanamura

長いコト変わらないオリーブドラブのフライトジャケットがイイ!
陸自の迷彩も馴染んだけれども、ブルーベリーは好きじゃない。
上下白でボタン無し(紐止め)から始まったッケなぁ~。
by hanamura (2022-05-27 15:52) 

K

おじゃまします
AFNの「F」はナンのFなんだろう?って思っちゃう私、、、極東ではないんだろうなあ。

最後のQRコードも何気に気になる、、、。

by K (2022-05-27 21:24) 

an-kazu

AFNのアンテナは我が家に割と近い(川越街道)です。
 ワタシは小出しにまだ引っ張る所存でする^^;


by an-kazu (2022-05-27 22:46) 

nexus6

hanamura様
ワタシもこのベーグンさんのユニフォームはステキで好きです
で、貴兄も現役時代にそのブルーベリーを御召しになったコトがあるのですか?

K様
American Forces Network
生きとし生けるものの中を流れる、目に見えないエネルギー.... ってそれはスターウォーズですね

an-kazu様
エアフォースワンの画像、サイコーでした!
続編 щ(゚Д゚щ) カモーン


by nexus6 (2022-05-29 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。