SSブログ

ITM on 6/18/'22 (其の参) [伊丹・関西・神戸空港]

天草エアラインのATRが出発に向けタキシングを開始した頃、スキなA350が到着~

(゚∀゚;) アッチも・・・(○゚д゚) コッチも  みたいな感じでアタフタしながら撮った画 ↓
220622 IMG_0661.JPG

ATRが離陸し、さーこれでオシマイ
カメラをしまいかけたところに むすび丸機到着~
220622 IMG_0801.JPG
スキなキャラなのでこれも撮ってホントにオシマイなのでした
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

hanamura

むすび丸は震災前に真夏の仙台港で会ってから私も好きなキャラです。
中身の梅干し、鮭、昆布が、塩ふいて熱中症寸前で、中身交代タイム!
いや、むすび丸に「中身の人」など居ない!!(このネタ何回目?)
by hanamura (2022-06-22 13:36) 

K

おじゃまします
A350、スラットやフラップとかの様子も良く分かりますね^^♪。

by K (2022-06-22 23:01) 

nexus6

hanamura様
過日仙台空港でむすび丸のぬいぐるみ といいますか、大きめのストラップの様なモノを買いました
家人曰く おこちゃまか!

K様
FUKと同様、HNDよりは低い目線で見られるのがイイ感じです

by nexus6 (2022-06-23 07:46) 

an-kazu

先走ってスミマセンm(_ _)m
 むすび丸、ひこにゃん感あります^^;


by an-kazu (2022-06-23 07:47) 

mitsu

私も東雲で撮ってたな、、、
の、後〜NRT撤退!残念!!
359のド真正面〜東雲で狙うかな〜〜♪
by mitsu (2022-06-23 08:13) 

nexus6

an-kazu様
あー どっちも同じくらいスキです
関西にいるうちに ナマひこにゃん も見にいきたいのです

mitsu様
シノノメ
あおイマイマしい電柱と電線をどげんかして欲しいですね~

by nexus6 (2022-06-23 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。