SSブログ

琉球国へ... [諸事雑多]

所用のため本日より琉球国へ参りまする

前回訪問は2012年12月でしたので10年ぶりというコトになります
今回も所用の合間にココに行けそうな...
221120 IMG_9504.JPG
短時間ではありますが久々にTail Code ZZのF-15など見られるとイイな
221120 IMG_2503.JPG
以上2画とも10年前の撮影分からでした
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

K

おじゃまします
今度はそちらですか、大変ですね。今回は双方とも機種のアップデートもありそうで、いろいろと撮るのも楽しそうです^^♪。

by K (2022-11-20 07:16) 

an-kazu

あちこち大変でしょうが、
お体にお気をつけて(^.^)/~~~


by an-kazu (2022-11-20 09:48) 

mitsu

おお
ステルスな色々見れるかな
by mitsu (2022-11-20 10:57) 

ブリザド

琉球国出張! イイナ!
再訪したいグスク&沖縄料理店が頭をよぎります(^ω^)
えっと、写真は嘉手納基地...かしら?
隣接する道の駅「かでな」の屋上からF-15三機編隊の離陸を見守った思い出が...
by ブリザド (2022-11-20 19:01) 

nexus6

K様
カデナのF-15は今後の2年間で別機種と入れ替わるらしいですね
空中給油機もそうなのかな?
今よりも今後に期待 っちゅうコトですかね~

an-kazu様
今回はシゴトではなく私用ということでNRTからLCC機で異同でした
狭い座席で3時間 コリャぁエコノミークラス症候群になっちまいそうな環境かな... と思いながらウトウト... でした

mitsu様
明日 火曜日は時間が取れるのでこの撮影ポイントへ~
何ぞレポできるようなネタが撮れれば良いのですが

ブリザド様
正にソコに行くつもりでございます! 外せないトコですわね
あとはやはり沖縄料理でしょうか でも貴兄の様に上手な食レポが出来ないんですよね~





by nexus6 (2022-11-21 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。