SSブログ

HND on 1/21/'23 (その3) [羽田空港]

JA607Aです
これまた3タミ→2タミ→1タミと移動した中での1コマでありましてコレは初めて見ました
視界良好で背後の舞浜火山もクッキリ見えます

まずこの右翼側を見て、あらカワイイ と思い、、、
230125 DSC00771.JPG

そして左翼側を見てビックリ  左右で配色が異なるんですね~
230125 DSC00800.JPG
ANAのお古~ でもこんなに可愛くキレイになってる
FlyTeamに挙げられている同機のイロイロな画像を拝見すると、その塗分けがよく判る真正面から見る姿もまたイイなと思いました
しか~し! 別にポケモンなんぞに依存せずともオリジナルキャラで勝負したってイイじゃん
と思うにはワタシだけ?  ベアドゥって可愛いキャラ 持ってますやん
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

mitsu

マイ玄関前からよく見ます
ほぼ1枚目の色の方なんですけどね〜
by mitsu (2023-01-25 08:24) 

K

おじゃまします
これだけ潔く配色が違うと、みているほうもびっくりしちゃいそう^^。
ベアドゥ、、、以前コアラと勘違いしてしまいました^^;。

by K (2023-01-25 22:36) 

nexus6

mitsu様
そうなんですよね~
南風運用時に拙宅(隠れ家でなくてホントのおうち)から見えるのも右翼側なのでした

K様
カワイイ系のキャラあるあるですね~
同じ様な顔で耳が長ければウサギかな、短ければネコかな みたいなヤツもあったりする様な

by nexus6 (2023-01-26 07:42) 

an-kazu

北海道らしくロコン(こおりタイプポケモン)を採用したついでに、
ほのおタイプも・・・というところでしょうか?
by an-kazu (2023-01-26 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。