SSブログ

Fedex5159便 on 7/29 [伊丹・関西・神戸空港]

淡路国洲本上空をゆくMD11であります
レジ番 N586FE、飛行高度はおよそ5,200ft
230802 DSC00395.JPG
勿論この画像からレジ番までは判読できず、高度含めコレを撮りながらFR24をチェックしての情報であります
この機は広州(CAN)からKIXへと向かうところ
KIXに向かうヒコーキはだいたいこんな感じで見えとります

で、この機をFR24でチェックしているとKIXからUKBへと向かう怪しいヒコーキあり
なんと エアバス ベルーガ F-GSTC (A300-608BTS Beluga) でありました
コーベ空港にはエアバス社の大きなハンガーがありますね
そこへのお届けモノだったのでしょう  実機を見たかったです...
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mitsu

KIXのフレーターだったら
今後も楽しみがありますね〜
UKBの 、、、同じ様に撮れるとしたら
それはそれは羨ましい!
FR24でNGOに向かうドリームリフターは
確認出来ますが〜さすがに千葉から高度的に無理ですねw
by mitsu (2023-08-02 07:34) 

an-kazu

洲本城・・・
 模擬天守はともかく、「登り石垣」など見どころ満載で
 かつ眺め抜群らしいですね〜

by an-kazu (2023-08-02 11:03) 

ブリザド

エアバス ベルーガ! 我が国にも来たんですね!(゚Д゚)
子供の頃はサターン上段を運ぶスーパーグッピーのファンだった私、
この手の異形の輸送機は好物です(^ω^)
An-225...(T^T)

by ブリザド (2023-08-02 22:56) 

nexus6

mitsu様
同じ県内のITMすら遠く感じるのですがUKBならまぁまぁ
もうちょっと通う頻度を上げれば、いつか撮れるかしら

an-kazu様
洲本城は下界から見ると結構な高低差なんですよ
クルマではなく徒歩で攻めようか、、とは思うものの、あの天守閣にはそそられないんですよね~
(--;

ブリザド様
記事にしておきながら画像が無いというのは何ともサビシイ
Cargo機ファンとしては撮っておきたいヤツです

by nexus6 (2023-08-03 03:42) 

K

おじゃまします
ベルーガ。いろんな画像が見られるようになったのはいいんですが、やはり目の毒なような気もします^^;。

ああっ、撮ってみたい^^;;;。

by K (2023-08-06 15:37) 

nexus6

K様
そうですね 航空ファンにとってFR24は大切な情報源になりましたが、たしかに見てしまうとココロ静かにしていられなくなる時がございます...

by nexus6 (2023-08-07 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。